Aniaアルガンオイルの姫、京都を訪問。

Aniaアルガンオイルの姫、京都を訪問。

Aniaアルガンオイルの姫、京都を訪問。

「Aniaアルガンオイル」のモロッコでの生産をお願いしている、Rajaaが来日しました。

「どこに行きたい?」と尋ねると、「キョウト」「チクリン」「カワイイ」「コナン」と返ってきました。

10日間ほどの滞在で、なるべく日本を体験させてあげたいと思い、スケジュールを組んでみました。

 

今回のブログは、2日間での「京都・竹林」の旅です。

 

上の画像は、着物を着たRajaaです。

美人です。

Rajaaは、(モロッコの方にしては珍しく)仕事や時間に厳しいので、信頼して仕事を任せることができます。

必要な時は、昼夜関係なく連絡を取り、仕事をスムーズに流してくれます。

いつもは真剣な表情しか見ないので、気に留めていなかったのですが、

とても喜んでいるのを見ると、やっぱり若い女性なのだなと感じました。

 

 

<1日目>

京都タワー → にしんそば(昼食) → 金閣寺 → 嵐山(竹林)→ お茶 → おばんざい(夕食)

泊るところは、Airbnbで京都の町家を借りました。

念願の、チクリン。

 

<2日目>

清水寺 → 八坂神社 → 伏見稲荷 → 東京

と、駆け足で帰ってきました。

 

清水寺

伏見稲荷

 

とても楽しかったようで、モロッコで自慢すると言っていました。

 

京都はこの時期、寒暖の差が激しく、乾燥していました。

Rajaaに聞くと、「モロッコより全然湿度が高い」とのこと。

旅行をすると、水や気候が合わないなどよく聞きますが、Rajaaのきれいな肌は変わらず。

もちろん京都でも、「Aniaアルガンオイル」のスキンケアをしていました。

 

 

Aniaアルガンオイルは日本どこでもお届けできます

 

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

 

Page Top