【謹賀新年】今年もよろしくお願いします

【謹賀新年】今年もよろしくお願いします

【謹賀新年】今年もよろしくお願いします

■新年早々、フル回転で対応しています。

 

あけましておめでとうございます。

皆様のごひいきのもと、「Aniaアルガンオイル」は3年目を迎えました。

本当にありがとうございます。

 

昨年は冬の訪れが遅かったのにもかかわらず、

特にリピーターのお客様にご利用いただく機会が増え、とても感謝しております。

 

毎日使っていただくようになると、「Aniaアルガンオイル」が切れると違和感を感じるようになるはずです。

特に乾燥の季節はそれがわかり易く、肌のつっぱり、かゆみなどにあらわれてきます。

 

年末年始で、家庭や親せきのことでお忙しく過ごされてきた方が、

「Aniaアルガンオイル」なくなりました!

との、依頼が増えています。

 

「Aniaアルガンオイル」は年末年始関係なく、できるだけ早く皆様の元へお届けいたしております。

 

また、今月半ばより、楽天のサイトへもお店をオープンいたしますので、

皆様にもさらにお求めやすくなる予定になっています。

 

今年も「Aniaアルガンオイル」をよろしくお願いいたします。

 

 

乾燥の冬が到来!ホシツノシカタ。

アルガンオイルを1か月使ってみた

肌全体にアルガンオイルを!(ボディオイル)

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

楽天市場はこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

↓【Amazon】Ania 100% オーガニック アルガンオイル 50mL

 

↓【Amazon】Ania 100% オーガニック アルガンオイル 大容量 250mL

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top