砂漠が生んだ超 保湿 力でスキンケアを!

砂漠が生んだ超 保湿 力でスキンケア・エイジングケア

砂漠が生んだ超 保湿 力でスキンケアを!

砂漠が生んだ超保湿力でスキンケア・エイジングケアの画像

■乾燥地帯に適応する「保湿 力の塊」アルガンツリー

 

モロッコ・南西部のスース川流域にのみ自生するのがアルガンツリーです。

アルガンツリーが自生する環境は、年間降水量が100ミリ~200ミリの乾燥地帯で、人・植物共に保湿・保水が重要になります。

5月から9月はほとんど雨は降りません。

夏には40~50度の高温になり、石がゴロゴロした荒れ地にアルガンツリーは育ちます。

この環境に適応するために、アルガンツリーは保湿・保水の強力な機能を持ちあわせています。

地中30メートルまでも根を張り、一年間雨が降らなくとも、枯れることはありません。

その過酷な環境の中で、200年もの長い間生きています。

また、アルガンツリーは雨の降らない6月から7月に実をつけ、その種は芽が出る条件が整うまで高温・乾燥から身を守ります。

その種自体が天然の保湿・保水成分でつくられているのです。

そんな自然がつくりだした保湿 成分を凝縮したものが、Aniaアルガンオイルです。

モロッコの過酷な状況でさえ、生き延びることのできる天然の保湿成分が、肌の潤いを保ち、水分を肌に留める驚異的な保湿効果を発揮します。

 

Aniaアルガンオイルがテレビで紹介!

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■アルガンオイルは天然の保湿 剤です。

 

また、世界中でモロッコ南西部でしか自生しないため、アルガンにまつわる慣習とともに、ユネスコ無形文化遺産となっています。

逆に、アルガンツリーはこの環境でしか自生することはできません。

かねてより、強力な保湿成分は現地ベルベル人の美容のため、ベルベル女性の肌や髪の保湿・保水にフル活用されてきました。

またこの地域では、傷ややけどの際もアルガンオイルをつけています。

 

 

■保湿なら、アルガンオイルを使わない手はない

 

昔からモロッコで使われているアルガンオイル。

現在は、日本でも簡単に手に入るようになりました。

肌にも優しい、100%オーガニック。

安心して子供から大人まで、乾燥肌でも脂性肌でも、髪から顔、爪の先まで愛用することができます。

美肌になりたい、乾燥対策、保湿に、美容に、お肌を健康な状態に導きます。

もちろん、「Aniaアルガンオイル」は品質に細心の注意を払っています。

 

Aniaアルガンオイルがテレビで紹介!

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top