こだわりのオーガニック 「Aniaアルガンオイル」

オーガニックだから、大事にしていること。

こだわりのオーガニック 「Aniaアルガンオイル」

こだわりのオーガニック 「Aniaアルガンオイル」

■Aniaアルガンオイルの商品コンセプトは、オーガニック・高品質。

 

Aniaアルガンオイルは美容成分が豊富なオーガニックオイルです。

高温・乾燥地帯で、200年生き続ける生命力をそのままパックして使ってもらうということ。

厳しい環境下で、何百年も変わらず愛されている効能が本物であること。

これを守ると、高品質とオーガニックにいきついたのです。

 

 

■高品質とは?どこが違うの?

 

アルガンオイルはビタミンEを多く含むために、酸化がしにくいオイルです。

それでも、ゆっくり劣化していきます。

劣化していく理由は、

 

1:もともとのオイルの質が悪い

2:オイルを搾ってからの時間が長い

この二つです。

 

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■美容成分をできるだけ残す!

 

●種の乾燥と選別

アルガンオイルを提供するにあたり、生産工程を吟味して、行きついた結論は「原材料」と「乾燥」です。

種の中の仁を厳しい基準で選別していることと、美容成分を壊さない乾燥期間を見極めるということです。

アルガンオイルの人気に伴い、大量にオイルを搾取するところもあります。

そうすると、質の悪い原料を使ったり、高温で乾燥させたり、薬品で搾油したりすることとなります。

 

 

あの人もオイル美容?気になる素肌美人の秘密!

 

 

■搾ってからの時間を短く

 

●工場からの直送

 

オイルを絞ってから、集約してパッキングして、輸送して、通関して。。。

一番長いのが、モロッコから日本に至る工程でした。

「Aniaアルガンオイル」は、モロッコ人のRajaaが原料の選別に立ち会います。

その後、搾油から発送にいたるまでオイルとともに動いてくれています。

モロッコ国内は、ほぼハンドキャリーになります。

 

オーガニックなら、美容成分や流通経路にもこだわりたい。

「Aniaアルガンオイル」のウリはここにあります。

 

オーガニックアルガンオイルの良さが最も実感できるのが、

Aniaアルガンオイルです。

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

オイル美容は「新鮮さ」と「美容成分」にこだわる!

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

 

<アルガンオイルの使い方>

アルガンオイルの使い方 ~顔~

アルガンオイルの使い方 ~クレンジング~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

Page Top