効能と使い方:あかぎれ、ひび割れに「Aniaアルガンオイル」を。

アルガンオイルの効能と使い方:あかぎれ・ひび割れ

効能と使い方:あかぎれ、ひび割れに「Aniaアルガンオイル」を。

アルガンオイルの効能と使い方:あかぎれ・ひび割れ

■寒くなると起こる「指先のあかぎれと、かかとのひび割れ」

水仕事だけでなくとも、紙類を触る職業の方や、手をしっかり消毒しなくてはいけない飲食店の方々、

また美容師さんなど指先のあかぎれに悩んでいる方も多いかと思います。

手と同様、足も冷えと乾燥から、かかとがひび割れ・痛みが生じひどくなると歩くのも辛くなります。

一回なると治りづらく、またお仕事中だと乾燥が気になっても保湿クリームが付けられないのが現状で、

悪化してしまいます。

ではどうしたらいいのでしょうか?

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

そもそも「あかぎれ、ひび割れ」は乾燥からくる、油分、水分不足だけが原因でなく、

寒さからくる血行不良も原因の一つです。

そこで色々試した結果、効果が見られた方法をお伝えします。

 

<手足への使い方>

 

①お手持ちのハンドクリームに「Aniaアルガンオイル」を数滴ブレンドして、手足にしっかり付けます。

たっぷり付けた方が良いです。

※たったの数滴を思われるかもしれませんが、これが大切なんです!!

 

②かかとはその上からラップをします。

はがれやすいので靴下を上から履くと良いです。

手先は、ラップしづらいので薄手のビニール手袋をはめます。

100円ショップで、100枚入りで売っているところもあります。

薄手のビニール手袋なのでスマホも操作できます。

 

③そのまま就寝。

手先を使わない時間帯でもいいですが、3時間くらいはそのままにしておきます。

 

ラップや手袋で空気が入らないため、暖かくなり血行もよくなります。

手先は汗がすごく出ますので、気になる方はナイト手袋の上から薄手のビニール袋でもいいです。

朝に良くなっていてもまた日中乾燥しますので、毎日して頂くことをお勧めします。

たったの数滴の「Aniaアルガンオイル」でもビタミンEを多く含むので、

お肌を柔らかくしてツヤのあるお肌に仕上がります。

お顔のスキンケアでもその保湿力で乾燥による小じわのケアもできますので、

是非お顔と手足で、この冬お試しになって下さい!

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

よく読まれている記事はこちら

夏にもAniaアルガンオイル!日焼け後のスキンケアに。

アルガンオイルの使い方~顔~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方・順番

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top