日焼け後に「Aniaアルガンオイル」で素肌蘇生!

日焼け肌のシミに注意

日焼け後に「Aniaアルガンオイル」で素肌蘇生!

日焼け後に「Aniaアルガンオイル」で素肌蘇生!

紫外線が強くなってきました。
日焼け後に「Aniaアルガンオイル」で素肌蘇生!

***************************************************************************
搾りたての「Aniaアルガンオイル 50mL」が入荷しました。
この3月16日に搾取された、ここまで新鮮なアルガンオイルはとっても貴重で、
今しか体験することが出来ません。
ビタミンEを豊富に含む「Aniaアルガンオイル」は、
紫外線によってできるシミを抑制して、ハリのあるクリアな素肌へと導きます。
超貴重!搾りたての「Aniaアルガンオイル」販売!
****************************************************************************

 

例年より早く桜が咲き、暖かい春がやってきました
行楽日和でお出かけすると、顔が日焼けして皮膚が赤くなったり、ヒリヒリ感じます。
真夏ではないからと、この日焼けをそのままにしておくと、お肌の老化は確実に進みます。
老化は戻すことが難しいので、老化する前にケアが必須です。

 

本日(2018年4月5日)の東京、曇っていますが紫外線指数は『極めて強い』と5段階中4番目となっています。
紫外線や日焼けがシミ、しわの原因になることは周知のことです。
防ぐのはもちろん、でもお花見や行楽では、日傘も使えず防ぎ切れないのも確かです。
では日焼け後、どのようにケアしたらよいのでしょうか?
まず炎症を抑えて、代謝をUPして作られたシミの元を外に排出してあげましょう。

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

<シミのメカニズム>

簡単に説明すると、お肌は紫外線を受けるとメラニンを発生して、お肌を守ろうとします。
しかしそのメラニンは、年齢により代謝が遅くなると、シミとしてお肌に残ってしまいます。

 

 

<代謝を高めるには?>

 

代謝に必要なのはビタミンEです。

ビタミンEは抗酸化作用があり、酸化するのを防ぐ効果があります。

リンゴが時間と共に変色するのも、酸化が原因です。

つまりビタミンEは老化を防いでくれます。

 

<搾りたての「Aniaアルガンオイル」>

この3月16日に搾取された「Aniaアルガンオイル 50mL」
搾りたての牛乳が牧場でしか飲めないように、搾りたてのアルガンオイルは、アルガンオイルの工場に行かないと手に入りません。
これだけ新鮮なアルガンオイルが手に入るのはとっても貴重なことなのです。
モロッコのお土産屋さんでも手に入らないでしょう。

 

 

<搾りたてはここがスゴイ!>

採れたてのAniaアルガンオイルは新鮮なビタミンEがたっぷりと含まれています。
お肌の活性酸素を抑制して、お肌が元気に生まれ変わる力を手助けします。
付けた瞬間お肌に溶け込み、新鮮さならではのまろやかな付け心地です。
他のアルガンオイルを使用している方も、是非違いを感じてみて下さい。

 

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top