肌を整え、ナチュラルな健康肌へ

オーガニックアルガンオイルで健康肌に

肌を整え、ナチュラルな健康肌へ

オーガニックアルガンオイルで健康肌に

 

■Aniaアルガンオイルは100%オーガニックアルガンオイルです。

 

 

近年、食べ物にしても、コスメにしても化学薬品を使用してないものを摂取するのは非常に難しく、

ほとんどの物に含まれているといっても過言ではないでしょう。

 

そのおかげで食品もコスメ用品も便利になり、楽しめるようになって良い面もたくさんありますが、

毎日少しづつ、何十年も摂取していると思うと…体への負担を心配してしまいます。

 

コスメ用品に含まれている化学薬品のせいで、お肌が荒れたり、

乾燥してしまったりしている可能性も大いにあります。

栄養を与えているつもりが、実は悪い成分を摂取していることもあります。

 

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

■化学品は皮膚にも影響が・・・

 

お肌は、荒れている時ほどバリア機能が低下して、化学薬品が浸透しやすくなります。

化学薬品を全て取り除く生活は難しいにしろ、少しづつ、出来る範囲で除いていくと、

お肌にも自分自身にも変化がみられ、お肌も正直に反応してくれます。

 

他にも化学繊維でできたものは、デザインはとても良いものですが、肌の摩擦や乾燥は二の次です。

全てを自然、オーガニックが一番良いということではありませんが、

化学薬品や化学繊維に負けないような、健康的な肌を内外両面からつくっていくのを

Aniaアルガンオイルは推奨しています。

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

■お肌が変わると…

 

お肌が変わると、お化粧もナチュラルに。

年齢を重ねても生き生きと映ります。

 

「自然体でいること」

 

それが体だけでなく、心も元気に豊かにしていくのではないかと思います。

 

健康肌の秘密。あの芸能人もオイル美容していた!

 

Aniaアルガンオイルは100%オーガニックアルガンオイルです。

洗顔後、すぐに適量を手に取り、お顔にお付けください。

それから化粧水をお付けください。

アルガンオイルの使い方~顔

 

またクレンジングとしても使えます。

界面活性剤が入っていないため、お湯だけでは流れづらいです。

軽く拭き取ってから洗顔して下さい。

もしくはオイルをつけたまま湯船に入り、汚れを浮き出してから洗顔して下さい。

アルガンオイルの使い方~クレンジング

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top