男性だって綺麗な素肌がいい!!

オイリー肌(男性に多い)にオイルをすすめる理由。

男性だって綺麗な素肌がいい!!

男性だって綺麗な素肌がいい!!

■第一印象がとても大事。ということは、素肌ケアも大事。

 

てかり、吹き出物、剃刀負けの原因は“スキンケア不足”です。

最近では、男性向けスキンケア用品やエステも多く目にします。

それだけ昔にくらべ、男性も見た目に気を配っていることのあらわれです。

女性だって、かっこいい男性がいい。

見た目だけではないにしろ、見た目に気を配っている男性は清潔感があって素敵です。

でもお洋服は気にしても、お肌を気にしている男性はまだまだ少ないです。

何をしたらいいのか…分からずスキンケアをしてない男性が多いのではないでしょうか。

 

 

■男性の肌の悩みは、「べたつき」

 

男性のお肌の悩みで多いのは、(10代から30代)

①べたつき

②にきび、吹き出物

③剃刀負け

④毛穴の黒ずみ

⑤乾燥

 

エイジングを気にする女性に対して、男性は男性特有の悩みのようです。

そして年齢を重ねると、シミやたるみと言った悩みも加わります。

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

■「べたつき」は傷んだ肌に対する、皮脂の過剰分泌。

 

男性は女性の3倍程皮脂が多く、乾燥に悩む多くの女性に対し、皮脂が多いのが悩みのようです。

では皮脂はどのように抑えたらいいのでしょうか?

 

その答えは以外にも“保湿”です。

 

洗顔で過剰に皮脂を落とし、さらに毎日のシェービングでお肌は傷んでいます。

スキンケアを何もしないと、お肌は乾燥を認識し、皮脂をたくさん分泌させます。

ですからしっかり保湿してあげることが大切です。

化粧水だけではすぐ蒸発してしまい、物足りません。

 

Aniaアルガンオイルは保湿成分リノール酸が多く、保湿効果抜群です。

そしてオイルなのにさらっとしていて、お肌がすぐに吸収しますのでべたつくことはありません。

なぜオイルなのにサラッとしているかというと、作り方にこだわり、酸化を極力しないようにしているからです。

作り方のこだわりはこちら↓

Aniaアルガンオイルの違い・商品比較

 

 

■アルガンオイルの抗炎症作用にも、注目!

 

そして、にきび、吹き出物にも良いです。

食べ物やストレスが原因のこともありますが、肌荒れが原因なら保湿で改善します。

剃刀によって角質まで落としてしまいバリア機能が低下している場合、雑菌が侵入しやすくぶつぶつができたり、化膿したりします。

ですから毎日お肌を保湿してあげることで、日に日に改善がみられます。

またアルガンオイルは抗炎症作用も高く、モロッコでは医療でも使われています。

 

 

■美容オイルは女性だけのものではありません。

 

男性が美容オイル…と抵抗がある方もいるかもしれませんが、Aniaアルガンオイルは理容室でも使われています。

男性の支持者も多くいます。

 

<使用1年目の男性の声>

髭が濃く、剃刀負けとブツブツに悩んでいました。

剃刀負けで毎日出血するほどでしたが、妻がが使用していたAniaアルガンオイルを使ってから、お肌が保護されている感じで、次第に出血はなくなり、ブツブツも減りました。

頬の毛穴の開きも目だたなくなり、満足しています。

スキンケアは今までほとんどしてこなかったのですが、今は欠かせません。

「オイリー肌にオイル?」という方でも、是非一度試してみて下さい。

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top