オーガニックのオイル美容とは?

オーガニック美容オイルのスキンケア

オーガニックのオイル美容とは?

オーガニック美容オイルのスキンケア

■なぜ今、オイル美容なのか?

 

オイル美容とは様々なオイルを使い、肌の保湿や美容成分をとり入れるスキンケア法のことです。

 

最近では、自然派志向の高まりや、なるべくケミカルなものをとりいれない運動も重なって、オーガニックオイルを指すことが多くなりました。

またオイル分離技術の進歩によって、いままで手に入らなかった様々なオイルがスキンケア市場に出てきました。

天然のものから抽出されたものは、エッセンシャルオイル(精油)と言われるもので、香りを楽しむだけでなくスキンケアにも用いられています。

 

ここ数年のオイル美容については、ケミカルでなくオーガニックオイルをつかうというところが重要とされています。

 

■オイル美容にはアルガンオイル◎

 

顔用、髪用、つめ用、アイケア、シワ用、くすみ用、毛穴の黒ずみ、美白、乾燥肌、アレルギー。。。

美容オイルにもいろいろあります。

 

オイル美容が初めての方、興味はあるけどどのオイルが効果あるかわからない方。

いろいろスキンケア用品を試して、何がいいかわからなくなった、「スキンケア難民」の方。

アルガンオイルはそんな方向けの商品かもしれません。

 

オイル美容は、肌に不足しがちなオイル(油脂成分)を補充し、肌に水分を蓄える下地をつくるためのものです。

また、天然オイルの持つ美容成分を肌に取り込むためのものです。

 

アルガンオイルは、その2つの効能を同時に期待できる、数少ない天然オイルだと言えます。

その証拠に、アルガンオイルは顔用、くすみ用、男性用などのカテゴリで販売していません。

全身に使うことができ、使う場所や人を選ばず、高い効果を期待できるオイルが、アルガンオイルなのです。

 

アルガンオイルの使い方 ~顔~

アルガンオイルの使い方 ~クレンジング~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■アルガンオイルを選ぶ際の注意点

 

アルガンオイルはオイル美容に本当に適していますが、天然オイルのため品質にばらつきがあります。

アルガンオイル本来の豊富な美容成分をそのまま使いたいものです。

 

オイル美容には、こんなアルガンオイルをおすすめします。

 

「ローストしていないアルガンオイル」

乾燥時にロースト(大きなお鍋で炒る)してあると、高温になるためビタミン類は壊れてしまいます。

未精製と言われるもののほうが、美容成分を豊富に残します。

 

この未精製のデメリットは、商品になったとたん酸化が始まることです。

搾ってさほど日の経ってない、新鮮なオイルをお求めください。

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

■オイル美容には「Aniaアルガンオイル」のワケ

 

「Aniaアルガンオイル」は徹底した温度管理で、実の採集からボトリングまでの工程をおこなっています。

美容成分を最大限に残す努力は惜しみません。

 

アルガンオイルは農家や工場で搾りたての香りが店頭の商品とは全く違います。

甘いやさしい果実の香りがします。

時間がたつと、それが「木の実の香り」になり、やがて「ナッツの香り」に変わっていきます。

 

アルガンオイルが持つ甘いやさしい香りを、おとどけするために、「Aniaアルガンオイル」は、ボトリングからご家庭までの期間が最短で届くよう、最小の在庫で生産しています。

 

オイル美容には「Aniaアルガンオイル」。

 

Aniaアルガンオイルがテレビで紹介!

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

1日でわかる、お肌の違い!

アルガンオイルを1か月使ってみると?

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top