あの人もオイル美容してたんだ! 気になる素肌美人の秘密。

こんなボディオイルが欲しかった!

あの人もオイル美容してたんだ! 気になる素肌美人の秘密。

こんなボディオイルが欲しかった!

■こんなボディオイルが欲しかった!

 

大容量でポンプ式「Ania Professional」250mL

 

先日「Aniaアルガンオイル」がTVで紹介されました。

その時の動画はこちらから↓

コメンテーターはあびる優さん、ぴか子さん、矢沢心さん、安西ひろこさんの4名です。

 

「Ania Professional」250mLを目の前に、以下のようなあびる優さんのコメントがありました。

 

 

妊娠している時に、モロッコのオイルを塗っていた。

このオイルは妊娠線予防に絶対いいと思う!!
(矢沢心さんにおススメしながら)

 

 

なかなかボディオイルでこのサイズってないんですよ。

しかもポンプ式ってなくて、まさにポンプ式で大きいサイズってないのかな?

ってずっと思っていたの。

 

 

あびる優さんも、妊娠中にオイル美容をなさっていたんですね。

しかも結構、ふんだんに使われていたのだと想像できます。

確かに美容オイルは、フェイス用に小瓶で販売されているものが多く、大容量はあまり見かけません。

 

抜群の保湿力!「Aniaアルガンオイル」で潤いある素肌に!

 

■お客様の要望によって、一般販売へ

 

「Ania Professional」はもともとエステサロンの施術用に生まれました。

エステサロンさんが、お客様から

『美容オイルで、ボディに使えるこの大きいサイズが欲しい!』

との声が多数あるということで、一般の方にも販売するようになりました。

 

ボディーに使う時は、1回で4mLほど使います。

付属のポンプで4~5プッシュ!

顔はもちろん、首や、ひじ、ひざ、ヒップ、かかと、爪周り、と年齢が出やすいところ、乾燥が気になるところにたっぷりと使って頂けます。

そのあとはご愛用のボディクリームもご使用いただけます。

そうすれば、保湿効果は倍増です。

 

もちろん妊娠線予防にも最適です。

妊娠線予防について、詳しくはこちらのコラムもご覧ください↓

妊娠線予防には保湿と代謝が大切です

 

フェイシャルで使う、新鮮で美容成分たっぷりのアルガンオイルを、ボディにも。

保湿だけでなく、エイジングケアとして、たっぷりお使い頂けます。

 

家族で使える。ボディクリームとしての使い方!

これって肌の衰え?健康肌を取り戻しましょう!

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

<アルガンオイルの使い方>

アルガンオイルの使い方 ~顔~

アルガンオイルの使い方 ~クレンジング~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

Page Top