40代の印象を、小じわケアで変える!

40代に効果的な小じわのアンチエイジングとは?

40代の印象を、小じわケアで変える!

40代に効果的な小じわのアンチエイジングとは?

40代の印象を、小じわケアで変える!

 

アルガンオイルで40代に効果的な小じわのアンチエイジングをしましょう。

様々な要因で肌の衰えが気になりだす40代。

特に目の周りの小じわは見るひとの印象を大きく変えます。

小じわの原因とアルガンオイルのオイル美容での対処法をお伝えしています。

 

~ 目次 ~

 

■40代 目の小じわへの美容効果とは?

■小じわの原因は皮脂量不足かも。

■【アルガンオイルの効果】化粧水を大量につけても乾燥?

■【アルガンオイルの効果】皮脂量を増やして保水する

 

 

 

 

■40代 目の周りの小じわが消えない!目立つ!と気になる方へ

 

40代。まだまだ女性として若く綺麗に見られたい年代ですが、40代の肌の悩みは深刻です。

リカバー力も確実に低下しているため、30代のように手をかけても回復が見込めなかったり…。

 

それもそのはず。

40代になると女性ホルモンが大幅に減少し、体は確実に老化に向かっていきます。

 

わたしも40代に入りました。

毎日のスキンケアの重要性を感じています。

 

笑った時の小じわは年齢を重ねた女性の品を感じますが、

消えない目の下の小じわやファンデーションが入り込んだ小じわは、

生活感や疲労感が見えているように思います。

そんな消えない小じわはそのままにしておくと、さらに深く刻まれていきます。

 

アルガンオイルの効果的な使い方 ~顔~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

 

 

■小じわの原因は皮脂量不足かも。

 

小じわの原因は主に「乾燥」です。

40代に入ると皮脂量が20代の半分にもなるとも言われています。

皮脂量を維持することができれば、「乾燥」に耐えることのできる肌になります。

 

朝起きると、保湿して寝ても肌がカサカサになっているという方も多いのではないでしょうか。

 

乾燥が引き起こすトラブルはシワだけでなく、たるみや毛穴の開きにもつながっていくので、

今すぐに改善する必要があります。

 

皮脂ケアはエイジングケアの基本

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

 

■化粧水を大量につけても乾燥?

 

40代は、保水するための肌自体が弱ってきているのに、水分を追加しても、ざるに水をためるようなものです。

日焼け肌に、化粧水をたっぷり含ませても、すぐに乾燥してしまうような体験をされたことがあると思います。

それと同様の状態になっているのではないでしょうか。

 

洗顔後にまず「Aniaアルガンオイル」。

それから化粧水、という順番がPOINTです。

乾燥がひどいこの時期は、さらに「Aniaアルガンオイル」をつけて、

サンドウィッチで水分、油分を閉じ込めて下さい。

就寝前も同じステップをお勧めします。

 

オーガニックオイルの最高峰「Aniaアルガンオイル」

 

 

■皮脂量を増やして保水する

 

ではなぜ「Aniaアルガンオイル」を先につけるのか。

それはアルガンオイルが持つ成分にあります。

 

肌とほとんど同じ成分なので、水分を保持するために肌細胞を皮脂成分でしっかり強化できるのです。

そのため、その後に付けた化粧水を肌に浸透させ、しっかり潤い、潤いを保つのです。

まずは試し、ご自身の肌で感じてみて下さい。

 

アルガンオイルを1か月使ってみると。

肌全体にアルガンオイルを!<ボディクリームとして>

 

 

【決定版】失敗しないアルガンオイルの選び方!

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top