オーガニックオイル美容で素肌美人に。

アルガンオイルでオイル美容。オーガニックな素肌へ。

オーガニックオイル美容で素肌美人に。

アルガンオイルでオイル美容。オーガニックな素肌へ。

■今の50代、60代は素肌がキレイ!!

 

年齢と共に悩みになる、肌のシワ、しみ、くすみ、たるみ。

街を歩いてみると、今の50代、60代の方は素肌がきれいなことに気づきます。

ナチュラルメイクが浸透してきているというのもあるのですが、

メイクも一周まわって、素肌の健康に気を遣う方が増えているようです。

健康や自然を重視するというライフスタイルは、世界的な動きとなっています。

アルガンオイルはオーガニックオイルの中でも、とても使いやすく、人と場所を選びません。

お肌を気遣う、キレイな素肌を手に入れたい方にとっては、

どこでも誰でも手にできる素晴らしいアイテムです。

 

ここ日本でも、キレイな素肌が欲しい方に「Aniaアルガンオイル」。

その理由を、お伝えしています。

 

 

~ 目次 ~

 

 

最近の50代60代の女性は、見た目も若々しく、綺麗な人が多いです。

バブル全盛期のころ、20代だった彼女たちは、今もなお生き生きと活躍しています。

一方「オバタリアン」という言葉が出てきたのもバブル時代。

厚化粧して、マナーの悪いおばさんのことを表した言葉ですが、

そんなオバタリアンをみて育ったためか、

今の50代60代の方のメイクはナチュラルメイクが多いです。

芸能人でいえば、松田聖子さんや小泉今日子さんが50代ですが、

とても50代とは思えない綺麗な肌をしていらっしゃいます。

シワ、しみ、くすみ、たるみ…など年齢を重ねると様々な悩みが出てきますが、

ナチュラルメイクが似合うには、綺麗な素肌が必須です。

 

 

■綺麗な素肌をつくるには?

 

どうしたら、年齢を重ねてもきれいな素肌をつくれるのでしょう?

美容大国、年齢を重ねても美しい素肌を持つモロッコの女性の、

生活習慣やスキンケアからいえることは、1:保湿と、2:新陳代謝です。

 

1:保湿

 

乾燥は素敵な素肌の大敵なのは、周知なことかと思います。

乾燥はシワの原因の一つになります。

乾燥が続くと代謝も悪くなり、肌も硬くなり、くすみ、たるみにもつながります。

肌が硬くなると、化粧乗りも悪く、肌荒れが目立ってしまいます。

乾燥は全ての肌の悩みの原因につながると言っても、過言ではありません。

肌が潤っていることが、綺麗な肌を作る基本です。

 

 

2:新陳代謝

 

新陳代謝は柔らかで、クリアな肌を作るのにとても大切です。

子供はシミのない、ハリのある肌なのは新陳代謝がいいから。

代謝が良ければ、古い角質は剥がれおち、シミも排出し、クリアで柔らかな肌になります。

保湿と代謝はどちらも必要で、保湿が足りないと代謝が出来ず、

代謝が鈍ると乾燥につながります。

この2つが綺麗な肌をつくるのに不可欠になります。

そこで「アルガンオイル」のスキンケアをお勧めします。

 

アルガンオイルの効果的な使い方 ~顔~

 

 

 

■<おすすめ理由>保湿力と代謝を高める成分が豊富

 

アルガンオイルのすごいところは、保湿力の高いリノール酸と、

代謝を高めるビタミンEが、ずば抜けて豊富なところです。

乾燥肌の人は、肌に水分を保持するため、化粧水、乳液、美容液、

そしてナイトクリームなど重ねて使っている人も多いと思います。

そのように応急処置的に、乾燥肌をカバーするのではなく、

潤いを閉じ込められる肌へと肌質を変えることが必要です。

アルガンオイルは、体内で作ることのできないリノール酸を補充し、肌を柔らかくします。

また、アルガンオイルはオレイン酸も豊富です。

肌と似た成分で、足りなくなった油分を浸透させます。

そしてブースター効果で、その後付けた化粧水もしっかり肌に浸透させます。

 

そしてビタミンEは、代謝を高める効果があります。

抗酸化作用と言われていますが、紫外線を受けて発生する活性酸素を抑える効果があります。

活性酸素が発生することで、コラーゲンが減少しハリが失われ、シミの原因になります。

若い時は自然に抑えられていた活性酸素が、年齢とともに排出できなくなってきます。

ビタミンEは肌からも吸収できるので、アルガンオイルをつけるだけで、

代謝力をあげることができます。

 

日本では冬に乾燥するために、オイル美容は冬の美容法と思っている方も

いるかもしれませんが、新鮮なアルガンオイルは肌にすーっと馴染みます。

紫外線から肌を守る効果もあるので、夏の美容にこそお勧めです。

ナチュラルメイクが綺麗に映えるよう、

是非「Aniaアルガンオイル」のスキンケアをお試し下さい。

 

1000年続く砂漠のオイル美容法

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

■Aniaアルガンオイルの約束。「美容成分を残す」

 

アルガンオイルは、モロッコの厳しい自然が生んだ、モロッコでしか採れないオイルです。

その効果効能は1000年以上愛され続け、現在では世界中の女性が憧れる

高級美容オイルとして、定着しています。

その魅力は、豊富な美容成分がたっぷり含まれていることです。

トコフェロール、トリペルテン類、ステロール。

オレイン歳、リノール酸、リノレン酸。

書ききれないほどの豊富な美容成分は、オーガニックだからこそ手に入れることができます。

この成分を含んだオイルを人工的に作ろうと思うと、相当高額になってしまいます。

 

Aniaアルガンオイルは、美容成分を最大限残して、お届けすることを約束します。

よりきれいな素肌を目指す方に、なるべく新鮮に、最大限の美容成分を、

工夫をこらして、日本の皆様に届けています。

 

 

【決定版】失敗しないアルガンオイルの選び方!

 

 

■キレイな素肌に!「フレッシュオーガニック」

 

アルガンオイルは、情報の発達により、

世界中の美容に関心のある人に知れ渡ることになりました。

物流の発展により、モロッコから世界中に送られています。

ただ、ユーザーの手元に届く時間や、品質の管理はそれに反比例して

担保するのが難しくなっています。

 

オーガニックオイルは、搾って空気に触れたその時から劣化が始まります。

美容成分は、温度が上がると壊れてしまうものが多くあります。

Aniaアルガンオイルのウリは、搾ってから家庭に届けるスピード。

そして、こだわりの原料・製造工程の徹底した温度管理。

 

オーガニックはオーガニックでも、牧場の搾りたて牛乳のような新鮮さをあわせもつ

「フレッシュオーガニック」を、お楽しみいただけます。

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top