キレイ肌を手に入れる。Aniaアルガンオイルの効果。

Aniaアルガンオイルの特徴とは?

キレイ肌を手に入れる。Aniaアルガンオイルの効果。

Aniaアルガンオイルの特徴とは?

「Aniaアルガンオイル」の高いリピート率!その理由は?

 

Aniaアルガンオイルを販売し始めて、2年半たちました。

お客様のご支持の下、ゆっくりとユーザー様が増えてきました。

ネット経由の新規でお買いになるお客様も増えてきました。

私たちがお約束しているのは、「美容成分を最大限に残す」ということ。

搾ってすぐ、日本に直送することと、

温度管理を徹底し、モロッコの農家が使っているものを日本のご家庭に届けることです。

この努力が皆様に伝わり、今を迎えることができています。

このコラムでは、もう一度Aniaアルガンオイルの特徴をお伝えし、

皆様により一層有意義にお使いいただくために、

現在の状況とお客様のご意見を共有させていただきます。

これからも、「Aniaアルガンオイル」をよろしくお願いいたします。

 

 

~ 目次 ~

 

■良いアルガンオイルはやはり支持されます!

■リピート購入の理由は?

■購入いただいたユーザーのレビュー

■動画で伝える「Aniaアルガンオイル」

■使い始めて1ヵ月のその先には、肌質の改善。

■2019年5月末のオイルを250mLで提供しています

 

 

■良いアルガンオイルはやはり支持されます!

 

「Aniaアルガンオイル」は約2年半前からネットで販売を始めました。

アルガンオイルは聞いたことあるけど、「Ania」というブランドを聞いたことがある人は

2年経っても、ほとんどいないのではないでしょうか?

 

2年半前、モロッコから輸入して販売を始めた時は、

無名の中どうやってお客様に知ってもらえばいいんだろうか…と試行錯誤していました。

実際に使ってもらえれば、良さはわかってもらえるとの自信はあったため、

ヨガサロン、エステサロンにサンプルを置いてもらったり。。。

化粧を落とした後の素肌に使ってもらうものなので、

小さなホテルや温浴施設にもアプローチしました。

そして、サンプルを手に取ってくれた方から購入につながる、

プレゼントや紹介でお客様になってもらえるなど、少しずつ前進してきました。

 

時代の流れなのでしょうか?

お客様はネットでの購入が増え始め、新規に購入していただくお客様が増えてきました。

そして現在は、初めてご購入いただいたお客様が、

3カ月以内に再びご購入いただけるリピート率は35.7%。

ゆっくりですが、確実にお客様に支持されていると感じています。

本当にありがとうございます。

 

 

■リピート購入の理由は?

 

2回目ご購入いただくお客様にも、2つのパターンがあります。

ひとつは、購入後1週間たたないうちに、再度ご購入いただくケース。

この場合は、複数個買われる方が多いのも特徴です。

一度使ってみてからの、プレゼントや親族・お友達へのおすすめということだと思います。

アルガンオイルの「保湿」や、「肌が柔らかくなる」という効果に

びっくりしていただけたお客様です。

 

アルガンオイルを使って一日でわかる変化。

 

 

もうひとつは、1ヵ月から2か月後にご購入いただくケースです。

朝晩の使用で、ちょうどオイルがなくなる時期だと思われます。

この時期にリピートされるかたは、使っている間、肌の調子がよく、

いつの間にかご自身のスキンケアに組み込まれていらっしゃるようです。

「肌が明るくなった」、「しみが薄くなった」そして、

「シワが目立たなくなった」と感じたりして、

ご自分で肌の変化に気づいていらっしゃることが多いようです。

 

私たちのおすすめは、アルガンオイルの継続使用です。

新鮮なオーガニックアルガンオイルを、1ヵ月使用すると、

自分自身が肌の変化に気づくことができます。

そして、これは私の実感ですが、3ヵ月経つ頃には、

周りの人に「なんか変わったね」とか、「肌きれいになったね」とか、

「化粧品何使ってる?」と言われるようになります。

 

アルガンオイルを使って1か月経つと?

 

 

■購入いただいたユーザーのレビュー

 

リピートしてくださる方がレビューも書いてくれています。

ストアズでご購入のお客様レビュー

 

オイル美容を始めて取り入れたという方も、

以前からアルガンオイルを使っていたという方からも

支持していただけるのはとても嬉しいです。

 

「Aniaアルガンオイル」の強みは、お客様が実感してくれている通り、

●簡単で効果を実感

●コストパフォーマンス

●どこよりも新鮮

 

以前に「Aniaアルガンオイル」を使うとセルフケアで実感できるから、

エステに来店する頻度が少なくなる…

とエステサロンさんに言われたことがあります。

当然エステサロンの魅力はそこだけではないので、冗談なのですが、

とても嬉しかったのを覚えています。

スキンケアは毎日。

自宅でも簡単にできること、その成果を実感してもらえることは喜ばしいです。

 

アルガンオイルは、コストパフォーマンスにも優れています。

2、3滴で、顔全体に充分伸びます。

化粧水や美容液に混ぜられる場合は、1滴でもじっくり効果を出してきます。

自分に合う基礎化粧品を求めて、

いろんな美容液や乳液、化粧水などを買い替えることを考えると、

この1本で肌本来の健康を取り戻すことができるというのは、とても安く感じられます。

 

オーガニックオイルは生ものです。

搾った直後の牛乳は、スーパーのパックの牛乳と全く違う飲み物です。

農家で搾ってもらうエキストラバージンオリーブオイルは、オリーブジュースのようです。

アルガンオイルも劣化しにくいとはいえ、

搾りたてすぐを肌につけるのとそうでないのは別物です。

工場から搾りたてを直送している「Aniaアルガンオイル」は、

モロッコ・カサブランカの土産物屋さんから持ち帰るよりも、

おそらく高品質だと自負しています。

 

アルガンオイルの最高峰。「Aniaアルガンオイル」

 

 

 

■動画で伝える「Aniaアルガンオイル」

 

「Aniaアルガンオイル」が以前TVで紹介された時の動画です。

コメンテーターの方の意見も参考にして下さい。

(ピカ子さん、あびる優さん、矢沢心さん、安西ひろこさん)

 

「細胞がパーティー!」という言葉を。ピカ子さんからいただきましたが、

元気よくイキイキしている状態をうまく表現していただけるなあと、感心いたしました。

 

この放送が終わった後、

「Aniaアルガンオイルと水だけでスキンケアしてます。」

との声が、数件、私たちのもとに寄せられました。

全ての人に当てはまるわけではないので、推奨はできないのですが。

化粧品をいろいろ試していると、シンプルなものに戻ってくるとのこと。

ごまかしの効かないものだからこそ、

提供する方も間違いのないようにしなければいけないと、気持ちが引き締まりました。

 

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■使い始めて1ヵ月のその先には、肌質の改善。

 

私も以前、しみ・シワができてしまった肌はもう改善できないだろう…

と思っていましたが、「Aniaアルガンオイル」を使って始めて

肌質は改善できることを知りました。

一年間、ドバイの灼熱の太陽の下で、子供と一緒に外で遊んでいました。

もちろん日焼けはしますが、帰るころには、

行く時よりもシミが目立たなくなっていたかもしれません。

4年使い続けた今は、もちろん4年前に比較して目立たなくなっています。

こればかりは、使い続けた人にしかわからないのですが、私にとっては不思議体験でした。

モロッコ女性の肌のきれいさを見て、判断していただく必要があるかもしれません。

 

モロッコ砂漠地帯の夏は50℃を超える猛暑です。

200年生きるアルガンパワーは、人工では作り出せない自然のエネルギーが詰まっています。

保湿や水分保持につながる成分。

紫外線から保護する成分。

劣化を抑える成分。

抗菌成分。

 

もし、この成分を全て配合した化粧品をつくろうとすれば、相当の金額になりそうですね。

全ての成分がそれぞれの人に必要なものかはともかく、

外部からの刺激から肌を守ることと、

肌本来の力をサポートすることには、最適な成分が入っています。

 

アルガンオイルの使い方 ~顔~

 

 

 

■2019年5月末のオイルを250mLで提供しています

 

Aniaアルガンオイルは、100%オーガニック。

35度以下で搾油をしていて、壊れるビタミンがでないように温度管理しています。

豊富な美容成分がそのまま残っています。

また、工場から搾ってすぐのものを日本に直送しているため、新鮮なものが手に入ります。

もし、ご自身でAniaアルガンオイルを手に入れるとするなら、

成田空港を発って帰ってくるまで最低でも丸3日ほどかかります。

先日より5月末に搾った、新鮮な250mL「Ania Professional」が入荷しております。

是非搾りたてを実感してください。

 

アルガンオイルをボディオイルとして使う

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top