Tiaraオリジナル「Tiaraエッセンスローション」【ご紹介】

Tiaraオリジナル「Tiaraエッセンスローション」【ご紹介】

Tiaraオリジナル「Tiaraエッセンスローション」【ご紹介】

開業10周年!!
Tiaraオリジナルブランド「Tiaraエッセンスローション」が発売されました。
一日中保湿をキープできる、保湿力の高いローションになっております!

 

この度、Tiaraさんが開業10週年を迎えました。
おめでとうございます。

Website はこちら↓
http://salontiara.p-kit.com/

 

トータルビューティーサロンのオーナーとして、フェイシャルから、ボディーまで美を追求し続けている富樫さん。
その実績は、ご自身の美貌に現れています。
年齢を聞いてびっくりです!
若々しいお肌のハリ、潤い、そしてスタイル…。
努力あってのこととは思いますが、そんな美貌に少しでも近づきたい、と誰もが思うかと思います。

 

そしてご自身だけでなく、数々の実績は、身体のことを知り尽くし、美に真摯に向き合ってきた姿勢の現れです。

 

実績はインスタグラムでもご覧いただけます。
インスタID:demedemetan

https://www.instagram.com/demedemetan/

 

そんな富樫さんがこだわり抜いて作った「Tiaraエッセンスローション」

肌にたっぷりの水分を送り込み、みずみずしい素肌に整えるローションです。
保湿力に優れており、ぷるぷるとした弾力を甦らせます。

 

「Aniaアルガンオイル」ブースターとして先に付けて、それから適量の「Tiaraエッセンスローション」を馴染ませて頂くと、さらに効果UPです。

また全身のお手入れにもご使用頂けますので、気になる部分のカサツキや荒れをしっかりケアします。

そして洗顔としてもお使い頂けるエッセンスローションです。

 

<洗顔としての使い方>

 

 

①クレンジングとして、「Tiaraエッセンスローション」を2プッシュ手に取ります。

 

 

②顔全体をマッサージしながら洗顔します。

「Tiaraエッセンスローション」は粘度が高く、顏の皮脂や汚れを絡め取る自然由来の成分が入っています。肌を潤しながら洗顔することが大切です。

 

③指が滑りにくくなったらタオルで拭き取ります。

これを3回繰り返します。

 

④そして最後に適量をとり、パッティングします。

とにかく保湿力が抜群で、それなのにベトベトせず、香りもとっても安らぐ香りになっています。

 

乾燥のないお肌をキープしてもらいたい、とそんな思いで作られた「Tiaraエッセンスローション」を是非ご自身のお肌で実感してみて下さい。

 

300ml ¥4,800(税込み)

大容量なのもたっぷり使えて嬉しいです。

お問合せ先:demedemetan@i.softbank.jp

 

■サロン情報
Tiara 八千代緑が丘
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-21-4
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
Tel:047-459-4739

 

併せてどうぞ

Aniaアルガンオイルの購入はこちら

Page Top