フェイシャルエステ マリアージュサロン

フェイシャルエステ マリアージュサロン

フェイシャルエステ マリアージュサロン

浦和駅東口から徒歩約7~8分のところにあるプライベートサロン「マリアージュ」。

一番の特徴は、フェイシャル専門のオールハンドのエステサロンであるところです。

サロン情報はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000334112/

オーナーの立花さんはエステシャン歴14年のベテラン。

大手化粧品会社のフェイシャルサロンの経験を踏まえて「マリアージュ」をオープンしました。

 

10代の若い世代から80歳を超える顧客の方まで、幅広い年代から支持されています。

親子でご来店される方も多く、お客様から厚い信頼を得ています。

 

メニューは色々ありますが、ベーシックなフェイシャルエステ70分+デコルテ15分で 7,560円と

お手頃なのにしっかり効果を感じて頂けます。新規の方は4,320円という特典も!

 

エステには興味あるがまだ受けたことがない方も、様々なエステを経験してしっくりこなかった方も、

お肌に自信がない方もちょっと試しに、と受けてみることをお勧めします。

 

長年の経験からの立花さんのフェイシャルマッサージは、「リリース」という言葉がぴったり。

お肌の悩み、心にたまったわだかまりまで解き放たれる感覚です。

自分に自信を持てる、新しい自分に変われる、というお顔だけでなく心も前向きになれるところが「マリアージュ」の魅力ではないでしょうか。

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

物腰柔らかな立花さんとお話しをしていると、心がリラックスできます。

現在「マリアージュ」ではAniaアルガンオイルを使ったフェイシャルエステがプラス1,000円で受けることが出来ます。

お客様から「いつもよりお肌が柔らかくなった」という評判を頂いております。

 

是非一歩を踏み出したい方は「マリアージュ」立花さんにご相談を。

施術中はお電話を受けることが出来ませんので、繋がらない場合メールでご連絡下さいませ。

Email:mariage.yu07@gmail.com

 

サロンは 火 水 木(11:00から19:00)の営業となっております。

他の曜日も臨時で対応できることもありますので、ご相談下さい。

 

■サロン情報
マリアージュ
〒 330-0053
埼玉県さいたま市浦和区前地2-2-5
TEL:048-826-5026
浦和駅東口から徒歩約7~8分

Page Top