搾りたてアルガンオイル、入荷!!

搾りたてアルガンオイル、入荷!!

搾りたてアルガンオイル、入荷!!

新鮮なオイルがスゴイ!

 

 

再入荷!搾りたてのアルガンオイルが、スゴイ!

超新鮮な搾りたての

「Aniaアルガンオイル50mL」

「Ania Professional 250mL」が再入荷!

今しか味わえない、極上アルガンオイルをお試し下さい。

 

 

私たちがモロッコで味わった、アルガンオイルの感動が再現できました!

搾りたての柔らかなテクスチャーは今だけ!。

肌にとろけるように浸透します。

今回の商品は、2020年2月26日に搾取したオイルです。

 

航空便の輸送には時間がかかりましたが、3月13日から販売となっています。

現在お使いの他社アルガンオイルがある方も、

ぜひ使ってみてください。

同じオーガニックアルガンオイルが、

こうも違うものかとお判りになるはずです。

 

モロッコ旅行に行かれても、

お土産物屋さんではなかなか見つけられないものです!

 

 

→→→よく読まれている記事

 

アルガンオイルの効果的な使い方 ~ 顔 ~

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

アルガンオイルができるまで

 

■普段のAniaアルガンオイルとどう違うのですか?

 

搾りたてのアルガンオイルは、

新鮮なためさらに美容成分をたっぷりと含んでいます。

新芽のように柔らかく、付け心地もまろやかです。

香りもほんのりナッツのような、遠い異国のモロッコの大自然を感じます。

今しか試すことが出来ない、

まさに極上の「Aniaアルガンオイル」を是非お試し下さい!

 

 

■「Aniaアルガンオイル」は通常でも高品質です。

日頃より「Aniaアルガンオイル」は、

オイルにして間もないものを提供しています。

アルガンオイル自体、

品質劣化がしにくい成分のビタミンEを多く含みますので、

在庫品であれ、搾りたてであれ、安心してお使いいただけます。

今回は搾りたてのオイルがどのようなものか、

体験して頂きたくご案内させて頂きました。

 

 

Aniaアルガンオイルは「Amazon」からも購入できます。

 

 

 

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

Page Top