自由が丘の敏感肌にも、Aniaアルガンオイル

自由が丘の敏感肌にも、Aniaアルガンオイル

自由が丘の敏感肌にも、Aniaアルガンオイル

自由が丘にあるプライベートエステサロン”ルータス”。

“ルータス”のホームページ ↓

http://lutece-salon.com/

 

ブログはこちら ↓

https://ameblo.jp/lutece-salon/

 

敏感肌の方も受けられるフォト(光)フェイシャル、脱毛専門サロンです。

オーナーの池田 麻美子さんは、司法書士事務所出身という異色のエステティシャン。

ご自身の会社勤めの経験や、子育ての経験が”ルータス”の原点にあり、お肌だけでなく、 心も元気になるサロンです。

“ルータス”の一番の特徴は… 技術の高さ、敏感肌、子供でも受けられる脱毛…など様々なのですが、やはり一番の魅力 はオーナー池田さんのパワフルさでは ないでしょうか。

お客様のお肌にじっくり向きあい、これでもかというくらい向きあい、求めるお肌に近づ けてあげたい!という情熱は、お肌に もダイレクトに届きます。

お客様と信頼関係をしっかりと築くことで、お客様もリラックスして、伝えたいことが伝 えられるようになります。

これがエステにとってとても大切なことではないかと思います。

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

何においても追及心が強い池田さんは、フォトフェイシャルの機械を選ぶために日本全国 探し回ったり、より良い成果を上げるた めに生理学も勉強し、ただスタンプのように照射するのでなく、リンパや筋肉をマッサー ジしながら照射するという独自の技術を 確立しています。

確実な成果とスピーディーな結果。

これこそが”ルータス”が支持される理由であります。

脱毛はお子様やアトピーの方でも施術できる安心脱毛で、さらに大手サロンの半分で終わる! という優れもの。

お顔にもご利用できます。

“ルータス”では「Aniaアルガンオイル50mL」を販売しています。

術後のアフターケアとして、またセルフケアとしてお客様にご利用頂いております。

お肌のことを知り尽くした池田さんに、是非お肌のご相談をしてみて下さい。

きっと解決策が見つかるでしょう。

 

■サロン情報

“フォト(光)フェイシャル・脱毛専門サロン「ルータス」”

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-31-17 アルボス2-B

TEL:03-6755-7227

自由が丘駅南口から徒歩3分

Page Top