「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

アルガンオイルの使い方「万能ブースター」

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

アルガンオイルの使い方「万能ブースター」

■アルガンオイルのブースター効果を活かす使い方

 

アルガンオイルの効果を最も活かすのは、ブースターとして使っていただくこと。

アルガンオイルの使い方は様々あります。

日本に紹介されたのは、髪の毛につけるオイルとして普及しました。

オーガニックやオイル美容が注目されるにつれ、

アルガンオイルもスキンケアオイルとして一般的に使われるようになりました。

ブースターとしての使い方ですが、洗顔後すぐに肌につけていただくと、

美容成分が肌に浸透します。

継続的にお使いいただくことで、

保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れることができます。

 

 

~ 目次 ~

 

■まずはブースターとして使う

■保湿のキモは油分と水分のバランス

■ただのブースター(導入液)ではありません。

■アルガンオイルを継続して使用すると?

■「フレッシュオーガニック」を楽しむ。

 

 

■まずはブースターとして使う

 

アルガンオイルの使い方は、

一般的にはブースター(導入液)として利用いただくのが良いと考えます。

順番でいうと、一番最初。

洗顔後、100円玉大を手に取り、軽いマッサージとともに肌になじませるだけです。

その後、化粧水などの美容液を普段通りにお使いください。

朝と夜。その日からアルガンオイルの持つ、強力な保湿力を実感できるはずです。

 

アルガンオイルの効果的な使い方 ~顔~

アルガンオイルのヘアケア~髪への使い方~

 

■保湿のキモは油分と水分のバランス

 

では、アルガンオイルはなぜブースター効果を発揮するのでしょうか?

それは、アルガンオイルの構造が、

脂にも水にも親しみやすい構造になっているからです。

肌というのは、水分だけを供給してもすぐに乾燥してしまいます。

肌の角質層に、適度なオイル成分を保持して初めて、水分を肌にとどめ、

保湿という効果を手にできます。

アルガンオイルは、自身の油分を肌の角質層にとどめ、

水分を保持しやすい状態に保つ働きがあります。

アルガンオイルを使うと、保湿が長続きし、一日快適に過ごせます。

 

 

未来の肌年齢を褒めてもらおう。【オイルマッサージのやり方】

 

 

 

■ただのブースター(導入液)ではありません。

 

アルガンオイルは、ブースター効果でみずみずしい肌を保つことができます。

それとは別にもうひとつ。

オーガニックアルガンオイルには、

抗酸化作用を持つビタミンEなどビタミン類が豊富に含まれています。

アルガンオイル自体が、強力な抗酸化作用をもつ美容液の役目を果たしてくれます。

アルガンオイルの美容成分が、肌に直接働きかけ、

肌のターンオーバーを促し、健康的な肌に導いてくれます。

アルガンオイルが万能オイルといわれるゆえんです。

 

カサカサ肌にアルガンオイルを!(ボディクリームとしての使い方)

 

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■アルガンオイルを継続して使用すると?

 

アルガンオイルは肌の活性化をし、メラニン色素の代謝を促します。

肌が明るくなることや、シミが消えると言われるのは、その効果となります。

 

アルガンオイルは、水分を保持するための角質層に働きかけ、保水の態勢を整えます。

その後の水分補給として美容液をお付けいただくと、水分が肌細胞に留まるようになります。

ハリのある肌は、しわを目立たなくする効果もあります。

全てはまずは、保湿から。

 

アルガンオイルを使ってみた【1か月後の肌の変化とは?】

 

 

 

■「フレッシュオーガニック」を楽しむ

 

アルガンオイルは、髪から顔、そして体全体のスキンケアをすることができます。

コストパフォーマンスに優れ、

1本で手軽に質の高いスキンケアをすることができるのが、人気の理由です。

ただし、オーガニックのため、豊富な美容成分を残すのが難しいのです。

オイルは光と空気で劣化が始まります。

美容成分は、温度が上がると壊れてしまうビタミンが多くあります。

Aniaアルガンオイルのウリは、搾ってから家庭に届けるスピード。

こだわりの原料と、35度以下に抑えた、製造工程の徹底した温度管理です。

モロッコにおいても、これほどこだわったオイルは手に入れるのは難しいと思います。

 

「Aniaアルガンオイル」を使うと、

お肌の保湿や、アンチエイジング効果を求める方々に、

搾りたての生オイル、「フレッシュオーガニック」を、お楽しみいただけます。

 

【決定版】失敗しないアルガンオイルの選び方!

 

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top