ホンモノを知る「オーガニックコンシェルジュ」

ホンモノを知る「オーガニックコンシェルジュ」

ホンモノを知る「オーガニックコンシェルジュ」

■成城で愛され、はや1年を迎えました。

 

たくさんのお客様に支持され、本当に嬉しく思っています。

成城の駅からすぐのところにある「成城フェアリー」

http://www.seijo-fairy.com/

オーガニックコットンを扱う“プリスティン”の商品をはじめ、厳選されたオーガニック製品を扱っています。

 

一歩足を踏み入れれば、上質のオーガニック製品に囲まれ、

自分自身も優しい気持ちになることができます。

あらゆる「モノ」があふれる今、自然の恵みをそのまま手に入れることが難しくなりました。

ここ「成城フェアリー」さんにお邪魔すると、

本当の豊かさというのは、モノの量ではないというのを感じます。

”ストーリー”や”思い”を持つものに囲まれながら、

愛着をもって大切に使うことが本当の贅沢なのではないかと思います。

 

そんな『成城フェアリー』に「Aniaアルガンオイル」を置いてもらい、はや1年と数カ月…。

その間たくさんのお客様に支持されるようになりました。

リピーターの方が本当に多く、夫婦でご家族で、季節を問わずお使いいただけているようです。

 

最近では250mLの大ボトルが人気です。

最初は50mLの小ボトルから購入される方も多いですが、

良さを実感して頂いた方は全身に使える大ボトルに切り替えられるようです。

 

 

乾燥肌、敏感肌には化学繊維の刺激が良いものではありません。

「Aniaアルガンオイル」とオーガニックコットンの相性の良さも手伝って、

全身のケアにお使いいただいています。

 

ポンプ式で使いやすいので、お風呂あがりすぐに全身に塗ることができます。

また、乾燥・保湿やエイジングケアに、これ1本で対応できるのが、人気の秘訣とのこと。

 

アルガンオイルを全身に使う。

 

お客様からも、

・敏感肌でいつもカサカサしていた息子に使ったら、つるつるになった!

・自分で使ったらとても良かったので、娘にも…

・素肌が明るくなった!

などたくさんの方から喜びの声をもらっています。

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からの口コミになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

「成城フェアリー」ではテスターも用意していますので、是非試しに覗いてみて下さい。

新しく春物のお洋服も入荷しています。

冬よりも乾燥する春は、よりオーガニックコットンの良さが感じられるでしょう。

そして、自然なコットンの色合いは、気持ちも温かく包んでくれます。

アルガンオイルでお手入れした素肌に、肌ざわりの良いオーガニックコットン。

心地よい毎日は、気持ちも豊かにしてくれます。

 

■ショップ情報

成城フェアリー

東京都世田谷区成城2-26-18

(成城学園前駅 南口より徒歩2分)

http://www.seijo-fairy.com/

営業時間:10:00~17:30

定休日:日曜日、祝日

Tel:03-5727-8624

Email:organic@seijo-fairy.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top