アルガンオイルを1か月使う。使い方は?美容効果は?

アルガンオイルの凄い効果「オイル美容、1ヵ月」

アルガンオイルを1か月使う。使い方は?美容効果は?

アルガンオイルの凄い効果「オイル美容、1ヵ月」

アルガンオイルを1ヵ月使うと、肌が内部から動きはじめた話。

 

アルガンオイルの美容効果は、保湿だけではありません。

毎日使うことで健康な肌へと導き、アンチエイジング効果が期待できます。

アルガンオイルの天然のビタミンEの働きにより、肌細胞が入れ替わります。

肌細胞が効果的に入れ替わり続け、肌が健康であることが維持されると、

アルガンオイルが持つ本当の効果<アンチエイジング効果>が出てきます。

 

「モロッコの黄金」と言われる、アルガンオイルの本当の良さをお伝えするために、

ここでは、1か月間アルガンオイルを使ってみた感想や効果をまとめています。

 

 

~ 目次 ~

 

■肌細胞が入れ替わるのには、1か月ほどかかります。

■肌質の改善には、もっと時間がかかります。

■実際1か月使ってみると?<実際の感想・効果>

■一か月の使用で、未来の肌年齢が変わってきます。

 

 

 

■肌細胞が入れ替わるのには、1か月ほどかかります。

 

 

“素肌をキレイにしたい”、女性なら誰もがそう思っています。

そのために高価なスキンケアや化粧品を買って、少しでも若く見られたい!と奮闘しています。

 

肌は毎日のスキンケアだけの問題ではなく

・生活習慣

・ストレス

・食事

・運動

・体質

 

など様々な要素があって、今の肌になっています。

現在の肌は、何十年もの積み重ねの上に成り立っているのです。

 

変化を実感するためにまずは1カ月、「Aniaアルガンオイル」を使ってみると、

ターンオーバーの周期(約1か月)でお肌は生まれ変わります。

1ヵ月の継続使用で、以前の肌との違いがわかり、健康肌への第一歩となります。

 

というのは、アルガンオイルには天然のビタミンEが豊富に含まれています。

その量は、オリーブオイルの4倍ほど。

ビタミンEは肌細胞を活性化し、ターンオーバーを促進する働きがあります。

 

 

 

■肌質の改善には、もっと時間がかかります。

 

若い頃日焼けしていた、朝まで飲んでいた!という人は、

「現在の肌を今すぐに改善したい!」

と思っても、そんなすごいスキンケアは存在しません。

 

1ヵ月のアルガンオイルの継続使用で、肌細胞が入れ替わってきますが、

本当のところは、ここからがオイル美容の本領発揮です。

丁寧なマッサージを併用して、自分らしい健康肌を維持してください。

肌細胞に刺激を入れながら、肌全体の組織入れ替えを行っていきます。

 

↓ターンオーバーを促して、健康的な肌にするメカニズム。

皮脂のケアはエイジングケアの基本

 

肌のきれいな方々が、オイル美容を推奨したり、

アルガンオイルを推薦したりされるのは、この段階にあります。

保湿や肌細胞のターンオーバーを継続・維持することこそが、美肌の最大の秘訣です。

毎日肌と対話しながら、オイル美容をお楽しみください。

 

 

 

■実際1か月使ってみると?<実際の感想・効果>

 

<良いと感じるところ>

 

→肌の色が明るくなった。

→シミが思ったより浮き出てこない。

→気が付けば、化粧ノリが良くなった。

→むくんでいると思わなくなった。

→シワがなくなった気がする。

→毛穴が目立たなくなった。

 

お使いいただいた方は、毎日少しづつの変化をなんとなく実感されるようです。

 

 

<悪いと感じるところ>

 

→肌の奥のゴリゴリしたものがでてきた。

→吹き出物がでてきた。

→黒い角栓がでてきた。

 

このような言葉もいただきます。

炎症を起こしていなければ、継続をおすすめしています。

一ヵ月で表皮細胞は入れ替わったと考えられます。

マッサージを継続して長年留まっている老廃物を排出しましょう。

 

アルガンオイルの効果的な使い方 ~顔~

アルガンオイルの効果的な使い方 ~ボディオイル~

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■一か月の使用で、未来の肌年齢が変わってきます。

 

 

100%オーガニックオイルをお肌に吸収させることで、

お肌も自然のサイクルへと戻っていきます。

Aniaアルガンオイルには天然のビタミンEが豊富に含まれており、

ターンオーバーを促し、新しい肌細胞へと生まれ変ります。

↓↓↓

アルガンオイルのオイル美容。フェイシャルマッサージ

未来の肌年齢を褒めてもらおう。【オイルマッサージのやり方】

 

 

保湿とターンオーバーの効果をもつアルガンオイル。

美肌、エイジングケアに最適のスキンケア商品です。

アルガンオイルを使い始めて、1か月たった頃に、本来の自分の肌に気づくことになります。

そこまでくれば、通常のスキンケアにオイルを混ぜるだけ。

だんだんと、ご友人に褒められる肌になっていくはずです。

 

 

 

【決定版!】失敗しない、アルガンオイルの選び方。

 

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

 

<よく読まれている記事>

30代にアルガンオイル効果を<シミのケア>

40代の印象は、小じわケアで変えることができる!

「くすみ」の正体とは?効果的なスキンケアとは?

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top