1日でわかる、お肌の違い!

アルガンオイルの凄い効果~その日から保湿~

1日でわかる、お肌の違い!

アルガンオイルの凄い効果~その日から保湿~

■1日でわかる、お肌の違い!

 

アルガンオイル効果はスゴイ!

わずか1日で、その保湿・ブースター効果が実感できます。

アルガンオイルの素晴らしい点は、使ってすぐ効果がわかるということ。

肌が柔らかくなったり、化粧水が置くまで浸透する実感があったり、

化粧ノリが良かったりします。

そのまま、毎日続けると、1ヶ月ほどで肌が明るくなるのがわかります。

モロッコが育んだ「奇跡のオイル」。

肌の曲がり角を曲がったと、悲しい気持ちの方に、是非使ってほしいと思います。

オイル美容やスキンケアに興味のある方に、アルガンオイルを是非!

 

 

~ 目次 ~

 

■1日で分かる、お肌の違い!POINTはお肌の柔らかさです。

■肌によく馴染み、保湿ができます。

■簡単な使用方法

■インナードライに気を付けて!

 

 

■1日で分かる、お肌の違い!POINTはお肌の柔らかさです。

 

「Aniaアルガンオイル」を初めて使用された人の声で一番多いのが、

『お肌が柔らかくなった』という言葉です。

マッサージとともにすーっと肌に浸透していき、その後ごくごく化粧水を飲み込みます。

そして、肌が柔らかくなったことがすぐにわかり、「なんだこのオイルは!」と驚かれます。

 

 

■肌によく馴染み、保湿ができます。

 

「Aniaアルガンオイル」がお肌に馴染むのは、

アルガンオイル自体が水分と油分の両方ともに親和性があるからです。

片方で油分ともう片方で水分となじむのです。

肌が水分を含み、柔らかくなり、安定した状態になると保湿が長続きすることになります。

この保湿効果は、使ったその日から実感することができます。

 

アルガンオイルの使い方 ~顔~

アルガンオイルの使い方 ~クレンジング~

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

 

■簡単な使用方法

 

100円玉サイズを手に取り、洗顔後の素肌に馴染ませて下さい。

そして、その後化粧水をお付け下さい。

 

お肌にオイルが浸透すると、化粧水もお肌に浸透させその成分も肌に留めます。

しっかり保湿や保水をされるとふっくらもっちりしたお肌になり、

お客様の声の『お肌が柔らかくなった』という言葉につながります。

 

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■インナードライに気を付けて!

 

汗をかいているからといって、保湿ができているとは限りません。

お肌の乾燥は別物です。

汗を拭いたり、肌を傷つけたりすることで、水分を肌に留めることができなくなっているのです。

紫外線も強くなり、気温上昇することも、お肌には大きな負担がかかっています。

肌の水分がダダもれなら、それはインナードライといって、乾燥している肌となります。

いつでもしっかり保湿してあげることが、大切です。

アルガンオイルは、乾燥した表皮にとどまるため、使ったその日から保湿ができます。

 

是非一度お試し下さい。

 

Aniaアルガンオイルがテレビで紹介!

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

Page Top