『ゆみパンTV』に出演しました!!

『ゆみパンTV』に出演しました!!

『ゆみパンTV』に出演しました!!

「Aniaアルガンオイル」を使用いただいた方の生の声がきけます!

 

1月25日、11時から配信された『ゆみパンTV』のゲストに呼んでもらいました!

『ゆみパンTV』主催の岡田 友美佳さんは、私が通うパン教室の先生です。

なので岡田先生とお呼びしています。

かれこれ1年半くらいの付き合いですが、パンを覚えつつ、先生の放つエネルギーを求めに通っています。

 

そんな活動的な岡田先生は、肌が弱く、石鹸類を一切つかわずに過ごす生活もしていたとか!!

髪の毛もお湯のみので洗い流していたそうです。

肌は弱い方にとって、少しでも化学薬品が含まれているものは大敵です。

 

化粧もままならない時期があったそうですが、そんな肌が弱い先生も

この「Aniaアルガンオイル」は肌に馴染み、ずっと使用して下さっています。

 

先生曰く、 “乾燥にスゴくいい↑↑” とお墨付きをもらいました。

 

そんな先生の生の声が聴けるので是非視聴してみて下さい。

そして、「Aniaアルガンオイル」が出来るまで、、、のエピソードも入っていますので、

アルガンオイルって何を使ったらいいか分からない、と悩んでいる方も是非ご覧ください。

 

こちらからご覧頂けます↓
https://www.youtube.com/watch?v=l4Yd6ITgjjw&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0optTlpsxNaFXxOnyeMx0t0FW9W3xTFzLmeDTCuaugqd5r_dN6652_g3o

 

最初準備配信となっておりますので、3:00ぐらいからスタート致します。

また『ゆみパンTV』を見て、サンプルを試したい!という方はメールにてご連絡下さい。

ご住所、お名前お忘れなく!

『ゆみパンTV』を見た、と一言記入して頂くようお願い致します。

メールアドレス

info@rakuda-mkt.com

 

*サンプルは御一人様1回となっておりますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

「Aniaアルガンオイル」について詳しく知りたい方はWebsiteも是非ご覧ください。

https://aniajapan.com/

 

【よく読まれている記事】

アルガンオイルを1ヵ月使ってみた

保湿抜群!アルガンオイルの効果効能

アルガンオイルの使い方 ~顔~

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

楽天市場はこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top