アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

アルガンオイルの効果的な使い方。顔(フェイシャル)へのおすすめはブースターとして

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~の画像

アルガンオイルの効果的な使い方 ~顔~

 

アルガンオイルの効果的な使い方を紹介しています。

顔(フェイスケア)へのおすすめはブースターとして。

オイル美容初めての方でも、安心してお使いください。

 

~ 目次 ~

 

■アルガンオイルをフェイスケアに!

■アルガンオイルは肌質を選びません。

■アルガンオイルの顔への使用方法

■セレブたちが愛する?アルガンオイル

 

 

■アルガンオイルをフェイスケアに!

 

アルガンオイルは、肌の脂質とほぼ同じ構造を持つため、保水効果が持続します。

また、豊富な美容成分のおかげで、肌細胞の活性化・エイジングケア効果が期待されます。

そして低刺激のオーガニックオイルであるため、毎日素肌に使っていただけます。

 

おすすめの使い方は、日常の素肌のお手入れ、フェイスケアとして使っていただく方法です。

 

シミ&しわ&乾燥対策に「Aniaアルガンオイル」

 

 

■アルガンオイルは肌質を選びません。

 

アルガンオイルの効果は、油分と水分のバランスを整えることですので、

乾燥肌、脂性肌、混合肌などの肌質を選びません。

肌質にかかわらず、素肌が傷つき本来の機能が低下すると、化粧の下で水分が蒸発していきます。

これが、俗にいう「インナードライ」と言われるものです。

アルガンオイルを使用していただくと、肌細胞で水分を保持することができます。

美肌に必要不可欠な肌の保湿に、抜群の効果が期待できるのです。

 

また、アルガンオイルを継続してお使いになると、美容成分のおかげで、肌細胞が入れ替わります。

(ターンオーバー)

長くお使いいただくと、本来の健康な肌に戻っていきます。

 

是非、一度「Aniaアルガンオイル」をお試しください。

 

アルガンオイルを1ヵ月使ってみた。

 

 

■アルガンオイルの顔への使用方法

 

洗顔後、100円玉大を手に取り、肌にゆっくりなじむようにマッサージしてください。

その後、化粧水や乳液など、通常のフェイスケアをしてください。

肌の細胞に働きかけ、水分を保つように促しますので、化粧水をごくごく飲みこみます。

 

 

→いきなり使うのが怖い方

 

化粧水や美容液を使用する際に、2,3滴混ぜてください。

化粧ノリが良くなって、保湿されているのに気づかれるはずです。

 

たったこれだけのスキンケアを続けていくことで肌の明るさや

くすみ、しわ、シミ、たるみなどの変化を楽しんでいただけることと思います。

 

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

オイル美容効果を最大に!マッサージの方法。

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

 

■セレブたちが愛する?アルガンオイル

 

ネットを検索すると、アルガンオイルは古くはクレオパトラから、

現在の美容家、ハリウッドスターや世界の女優達に愛用されています。

広告も相当あるとは思いますが、単なる流行りではなく、美肌を保つオイルとされているようです。

 

その方がたの使い方も、アルガンオイルと化粧水で素肌をリラックスさせるとのこと。

寝ている間も、化粧の下でも、昔も今も、

アルガンオイルが素肌を健康な状態に保ち、

あのようにハリのあるツヤ肌を維持しているのには、違いがありません。

 

「Aniaアルガンオイル」もテレビで放映されました。

美肌の秘訣をご覧ください。

オーガニックなのに効果抜群!Aniaアルガンオイルの紹介動画!

 

 

 

アルガンオイルがもたらす、未来の肌年齢。

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top