『アルガンクリーム』をプレゼント中。

『アルガンクリーム』をプレゼント中。

『アルガンクリーム』をプレゼント中。

「Aniaアルガンオイル」3周年!!!

 

感謝の気持ちを込めて、『アルガンクリーム』をプレゼント中。

この12月で「Aniaアルガンオイル」が3周年を迎えました。

是非日本の皆さまにも真のアルガンオイルを知ってもらいたい!

と、そんな思いでブランド化した「Aniaアルガンオイル」。

全くの無名のブランドでしたが、じわりじわりとリピートの方が増え、

たくさんの方に支持されるようになりました。

 

「Aniaアルガンオイル」を見つけて下さり、そして使って頂き、

ご紹介して下さり…、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、3rd Anniversary ノベルティーとして、

『アルガンクリーム』をプレゼント致します。(無くなり次第終了)

 

『アルガンクリーム』は「Aniaアルガンオイル」とビーズワックスを混ぜたもので、

アルガンオイルが個体となったものです。

 

アイクリームやリップクリーム、ネイルケアなどに使ってもらうと効果的で、

体温で少しずつ溶けて肌に浸透していきます。

 

就寝前などにナイトクリームとして使ってもらうと、

夜の乾燥から肌を守ってくれます。

 

1つご購入に対し、1つお渡しさせて頂きます。

是非この機会にお試し下さいませ!!

 

■新鮮なアルガンオイル「Aniaアルガンオイル」

 

現在「Aniaアルガンオイル 50mL」は

2019年10月15日に搾取したものを販売しております。

 

販売当初から“新鮮なアルガンオイル”にこだわって販売してきました。

それは、生きた美容成分が豊富に含まれているから。

 

100%オーガニックのアルガンオイルは他にもたくさんありますが、

新鮮さにこだわっているところは少ないのが現状です。

 

「Aniaアルガンオイル」は約3ヵ月ごとに仕入れをし、

新鮮なアルガンオイルを入荷しています。

 

こだわりのモロッコオーガニック 「Aniaアルガンオイル」

 

 

■豊富な美容成分

 

新鮮なアルガンオイルには、どのような美容成分が含まれているのでしょうか?

アルガンオイルは、モロッコの南西部、エッサウィラに生育している木、

アルガンツリーの種から搾取されるオイルです。

 

アルガンツリーは、夏場は50℃まで上がる乾燥地帯で、約200年生きると言われています。

大きいものだと10mにまで大きくなるアルガンツリー。

その種には、乾燥に負けない保湿成分“リノール酸”、

代謝を良くして若さを保つ“ビタミンE”が豊富に含まれています。

 

他の植物が育たない過酷な乾燥地帯で、大きく育つアルガンツリー。

どれほどの栄養分が種に含まれているか、想像して頂けるかと思います。

 

アルガンツオイルは、保湿、エイジングケアに適した美容成分が豊富に含まれています。

保湿することで、小じわやたるみのケアになります。

また代謝がよくなることで、シミが排出され、透明感ある肌へと導きます。

 

保湿抜群!オーガニックアルガンオイルの成分、効果・効能

 

 

■アルガンオイル 使い方

 

オイル美容が人気を博していますが、

まだ使用したことがない方も多いかと思います。

 

アルガンオイルの使い方はとっても簡単。

洗顔後に適量を手に取り、肌に馴染ませるだけです。

その後、化粧水をお付けください。

 

乾燥がひどい時は、アルガンオイル+化粧水を繰り返して下さい。

オイルと聞くと、べた付くイメージがあるかもしれませんが、

新鮮なオイルは肌馴染みが良く、朝のお化粧前にも使用できます。

 

簡単にマッサージしながらリンパの流れに沿って馴染ませると、

老廃物が吐き出され、血行が良くなり、より効果を実感できます。

 

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

 

 

■購入方法

 

「Aniaアルガンオイル」はHP、アマゾン、楽天、Yahooにて販売しております。

「アニアアルガンオイル」で検索下さい。

 

Amazon

楽天

Yahoo!

stores

 

■サロンの方へ

 

「Aniaアルガンオイル」はエステサロン、

美容サロンにても販売を致しております。

サロンにてフェイシャルエステにて使用したり、

頭皮のオイルマッサージに使用して頂いています。

 

またホームエステとして店販用に取り扱って頂いております。

フェイスオイルは50mL 4,500円とお手頃で、

乾燥に悩んでいるお客様に喜んで頂けます。

 

サンプルをご希望の場合は、サロン名、ご住所、お電話番号、

ご担当者様のお名前をご記入の上お問合せ下さい。

ホームページのお問合せ、もしくはinfo@rakuda-mkt.comまでご連絡下さい。

担当松尾よりご連絡致します。

Page Top