搾りたてアルガンオイル入荷しました

搾りたてアルガンオイル入荷しました

搾りたてアルガンオイル入荷しました

Aniaアルガンオイル 250mL入荷しました

搾りたて新鮮アルガンオイルをどうぞ。

 

段々と真夏らしい暑さになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は旅行に行けなかったり、子供の夏休みが少なかったり、

マスクを着用しなくてはいけなかったり、、、といつもと違う夏になりそうですね。

 

モロッコもハードな自粛が少しずつあけ、アルガンオイルの工場も動き出しました。

一時は、今年の生産はムリなのかと不安になりましたが、

活動が再開でき、モロッコのスタッフも喜んでおります!!

 

今回は250mLの大ボトルのみですが、

この6月に搾ったばかりのオイルが入荷致しました!!

そこで大ボトルのお勧め使用方法をご紹介致します。

 

 

【1】クレンジングオイルとして

 

今年はマスクによるニキビ、肌荒れに悩んでいる方も多いかと思います。

マスクによる蒸れで細菌が繁殖しやすく、ニキビが出来やすくなっています。

綺麗に汚れを落として、しっかり保湿。

ニキビには保湿が大切です。

クレンジングで皮脂をごっそり落としていませんか?

Ania Professional はオーガニックオイルなので、肌に優しくメイク、汚れを落とします。

適量を付け、メイクに馴染ませた後、湯船に入るなどしばらく時間を置き、

中から汚れを浮き出して下さい。

それから洗顔フォームで洗い流してください。

その後スキンケアとして、Ania Professionalを付け、化粧水で整えて下さい。

 

アルガンオイルのクレンジング

アルガンオイルの効果的な使い方 ~クレンジング~

 

 

 

【2】全身の保湿、紫外線ケア

 

紫外線を浴びると、老化しやすいことは周知のことだと思います。

細胞を破壊し、シミ、しわの原因の一つです。

 

顔だけでなく、手、首、足、など全身でも同じことが言えます。

アルガンオイルには「ビタミンE」が驚くほど豊富に含まれています。

ビタミンEは紫外線を浴びて発生する、活性酸素を抑え、

細胞が破壊されるのを防いでくれます。

全身のエイジングケアに是非お使い下さい。

 

夏こそ保湿!日焼け後のスキンケアに。

夏です!日焼け後の肌にアルガンオイル効果を。

 

 

【3】ヘアオイルとして

 

年齢を重ねると、髪の毛も切れやすくなったり、パサパサしてきます。

後ろ姿の髪の毛で、年齢ってわかりますよね?!

ツヤのある柔らかな髪の毛は、健康的で若々しく見せることができます。

スタイリング前に、またドライヤー前に適量を付けて、乾燥から保護してください。

アルガンオイルでしわケア&アンチエイジング

アルガンオイルのヘアケア 髪の毛への使い方

 

 

今回は250mLのみの入荷となります。

50mLは、8月、9月ごろを予定しております。

まだまだ我慢が多い日常生活ですが、

皆様にとって素敵な夏になることを願っています!

 

アルガンオイルの使用感

Amazonでのレビューはこちら

STORESでのレビューはこちら

 

 

Aniaアルガンオイルは「Amazon」からも購入できます。

 

Page Top