夏こそ、Aniaアルガンオイル!日焼け後のスキンケアに。

夏こそ、保湿!日焼け後のスキンケアに。

夏こそ、Aniaアルガンオイル!日焼け後のスキンケアに。

日焼けの季節にこそ、Aniaアルガンオイルを使ってほしいワケ。

■日焼けの季節にこそ、Aniaアルガンオイルを使ってほしいワケ。

 

アルガンオイルの特徴の一つに、「保湿」というものがあります。

汗をかく季節となると、肌のカサカサもなくなり、だんだん保湿の肌ケアもおろそかになるものです。

ここで怖いのが「日焼け」「紫外線」。

いつの間にかシミができていたり、乾燥によるシワができやすくなります。

 

あまり知られていないのは、日焼け後のケアには「保湿」が重要だということ。

そして、シミのもとになるメラニンを排出するために、肌のターンオーバーを促すことが重要になります。

 

 

■Aniaアルガンオイルは水分を肌に留めます。

 

日焼け後には、化粧水、パック。

その目的は、日焼けで肌が傷つき、乾燥した肌に水分をたっぷり含ませることです。

問題は、その水分を肌にとどまらせること。

「Aniaアルガンオイル」は、油分なのに水分と親しみやすい性質があります。

油分として肌にとどまり、同時に水分も肌に保持することになります。

日焼けで傷んだ肌、水分を吸収できなくなった肌には、パックや化粧水の前に、まずはアルガンオイルを肌に浸透させてください。

日焼け後の肌に水分をとどめます。

 

↓日焼け後のスキンケアの方法を紹介しています

夏にもAniaアルガンオイル!日焼け後の使い方

 

 

■日焼け(やけど)の後の皮膚を入れ替える

 

日焼け肌の問題は、やけどばかりではありません。

シミの主な要因は紫外線で、皮膚でメラニンを発生させ、色が変わってきます。

新陳代謝(肌のターンオーバー)も年齢と共に少しづつ遅くなり、歳を経るごとにそれが残ると、シミの一因となります。

Aniaアルガンオイルには天然ビタミンEが大量に含まれています。

肌の新陳代謝を促し、ゆっくりと肌を健康な状態に戻していきます。

 

アルガンオイルを使い始めて、1ヵ月経つと

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■日焼けしたその時から、アルガンオイル美容をおすすめします。

 

日焼け用の化粧水や、乳液、クリームはたくさんあります。

アルガンオイルは肌のブースターとしての機能をもっているため、今までの肌ケアの方法を損なうことはありません。

肌を清潔にした後に、100円玉大のAniaアルガンオイルを手に取りなじませてください。

その後、たっぷりの化粧水やパック、乳液やクリームでケアをするようにしてください。

保湿の効果がすぐに現れ、さらに継続使用でターンオーバーが促されていきます。

日焼け肌にこそ、アルガンオイル。

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

 

Page Top