Aniaモロッカンクリーム新発売!

ナイトクリームに最適です。

Aniaモロッカンクリーム新発売!

シアバター×アルガンオイルの贅沢クリーム。

<新発売>シアバターとアルガンオイルの最強ナイトクリーム

気温が上がり、雨と晴れが交互に訪れていますが、紫外線や気温差で、肌がダメージを受ける季節でもあります。保湿は冬だけの課題ではありません。近頃は、除菌スプレーやアルコール消毒などで、肌に相当負担がかかります。そんな悩みを解消するために、今回Aniaは「Aniaモロッカンクリーム」を発売しました。

■特色

「保湿の王様」シアバターと「エイジングケアの女王」アルガンオイル魅力的な2つの素材でシンプルにつくりました。余計なものは入っていません。すべて自然由来の原料となります。ビターオレンジのエッセンシャルオイルで、優しい香りに仕立てています。テクスチャーは、シアバターよりも柔らかく、体温で溶けるため、手にとって伸ばして使います。

スパチュラ付き。80g。4950円。

↑購入はこちらから【楽天市場】

 

■用途

全身に利用できる万能クリームなのですが、まずはナイトクリームとして使うのをおすすめしています。その他、アイクリームとして、ハンドクリームとして、幅広くご利用ください。

■おすすめの使い方

洗顔後、アルガンオイル+化粧水、そしてAniaモロッカンクリームで潤いを閉じ込めてください。夜の洗顔後に使えば、朝まで。朝の洗顔後に使えば、夜まで。乾燥知らずの肌を目指しましょう。

 

Aniaアルガンオイルは「STORES」から購入できます。

【はじめはブースターとして。】
モロッコで搾取した美容成分たっぷりのアルガンオイルです。
洗顔後に肌になじませると、水分を包み込んで保湿します。

 

 

【大容量で全身に。】

たっぷりのアルガンオイルを全身に!
お風呂上がりにボディオイルとして、贅沢にお使いください。

 

 

【保湿力がさらにアップ!】

保湿の王様シアバターとアルガンオイルの自然由来クリームです。
ナイトクリームとしておすすめしています。(オレンジの香り)

 

Aniaアルガンオイルは「楽天」からも購入できます。

 

サロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

 

Page Top