Column

日焼けにアルガンオイル。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

日焼けの記事一覧

【アルガンオイルの美容効果】日焼けはやけど。しみになる前に。

【アルガンオイルの美容効果】アルガンオイルを日焼けの後に!

日焼け後のスキンケアにアルガンオイル 日焼けにこそ、アルガンオイルで保湿を。日焼けはやけどです。皮膚の細胞が壊れている状態をいいます。保湿と保水をすることで、皮膚を正常に機能させましょう。また、肌のターンオーバーを促進することで、壊れた皮膚を入れ替えましょう。日焼けによって生成されるメラニンは、通常1か月ほどで元に戻っていきます。日々の肌ケアをきちんとすれば、素肌は健康な状態に戻っていきます。日焼けがシミになる前に。 ~ 目次 ~ ■日焼けにこそ、アルガンオイルを使ってほしいワケ。 ■アルガンオイルは水分を肌に留めます。 ■日焼け(やけど)の後の皮膚を入れ替える ……

【春の紫外線】アルガンオイルで肌のケアを!

アルガンオイル効果で、春の紫外線に備える。

春は、太陽の下で健康的に過ごす! 春の気候は、人を外に連れ出します。特に太陽の下でのレジャーは、健康的で楽しいものです。強くなってきた紫外線を気にしつつ、アルガンオイルが持つ肌ケアの効果で、アンチエイジングと肌トラブルのケアを同時に行っていきましょう。ここでは、オーガニックアルガンオイルの持つ肌への効果と、ビタミンEの日焼け肌への効果をお伝えしています。 ~ 目次 ~ ■春の紫外線を侮ってはいけません ■なぜ紫外線が肌の老化をひきおこすのでしょうか? ■ビタミンEで活性酸素を抑える? ■豊富なビタミンEを含む「オーガニックアルガンオイル」 【アルガ……

日焼けにアルガンオイル

夏の日焼け肌にアルガンオイル

■アルガンオイルは日焼け後の肌をいたわります 日焼け後のケアに関しては、とても効果の高いのがアルガンオイル。天然のオレイン酸の持つ保湿効果で、日焼けで傷んだ肌に水分をとどめます。さらに天然のビタミンEがお肌のターンオーバーを促し、日焼け後に怖いシミの原因となるメラニンを排出する効果が期待できます。最近の研究では、メラニンの発生を抑制する働きもあると報告されています。 アルガンオイルは、日焼けで傷つき保湿できなくなった肌に、水分をとどめ、さらに新陳代謝を促します。これに、メラニンの抑制となれば、日焼けしたあとになじませるのは、必須といえます。砂漠の国モロッコで、愛用されているのは当然のこ……

【アルガンオイルの美容効果】紫外線から肌を保護する

日焼け前にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

アルガンオイルで紫外線に備える。 日焼けしてしまった体に、アルガンオイルでケアをする方は増えてきました。実は、日焼け前(紫外線が強まる時期)にケアすることもあります。 1:紫外線に備える。 2:肌のバリヤ機能を増強する。 アルガンオイルの成分から見た、期待できる効果効能をお伝えします。乾燥だけでなく、紫外線の強まる時期も肌のケアを忘れずに! ~ 目次 ~ ■オイル美容は年中無休 ■SUNオイルは美容オイルの一つです。 ■アルガンオイルはビタミンEが豊富 ■日焼けに関して、効果のあるアルガンオイルの成分 ■日焼け前にも、アルガンオイルがいい……

Page Top