Column

毎朝1分のアルガンオイル保湿がおすすめ|保湿とアンチエイジング対策に【Aniaアルガンオイル】

朝の記事一覧

アルガンオイルを1か月使う。美容効果・変化は?

【1か月の効果・効能】アルガンオイルで肌の内部が働きはじめた話。

アルガンオイルを1ヵ月使うと、肌が内部から動きはじめた話。   アルガンオイルの美容効果は、保湿だけではありません。 毎日使うことで健康な肌へと導き、アンチエイジング効果が期待できます。 天然のビタミンEの働きにより、肌細胞が入れ替わります。 肌細胞が入れ替わり続け、肌が健康であることが維持されると、 アルガンオイルが持つ本当の効果<アンチエイジング効果>が出てきます。   「モロッコの黄金」と言われる、アルガンオイルの本当の良さを……

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

ブースターとしてのアルガンオイルの効果的な使い方・順番の画像

アルガンオイルの効果を最も活かすのは、ブースターとして使っていただくこと。 保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れてください   ~ 目次 ~   ■まずはブースターとして使う ■保湿のキモは油分と水分のバランス ■ただのブースター(導入液)ではありません。 ■アルガンオイルを継続して使用すると?     ■まずはブースターとして使う   アルガンオイルの使い方……

Page Top