Column

アルガンオイルで毎朝1分のスキンケア。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

朝の記事一覧

「万能ブースター」で健康的な肌に!

「万能ブースター」アルガンオイルでオイル美容

■アルガンオイルのブースター効果を活かす アルガンオイルの使い方は様々あります。その中でも、アルガンオイルを最も活かすのは、ブースターとして使っていただくことです。 アルガンオイルが日本に普及したのは、髪の毛につけるオイルとしてでした。その後、オイル美容が注目されるにつれ、アルガンオイルもフェイス・ボディオイルとして一般的に使われるようになりました。 ブースターとしての使い方ですが、洗顔後すぐになじませると、肌細胞が潤い、化粧水や美容液の成分を肌に浸透させます。継続的にお使いいただくことで、保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れることができます。 ~ 目次 ~ ……

なぜアルガンオイルが愛される?

アルガンオイルの本当の感想

【アルガンオイルの効果効能】体験談より 様々なメイク・コスメが溢れて、自分にあったものを選ぶのでも一苦労です。アルガンオイルが良いとは聞くけれど、何が良いのかよくわからないのではないでしょうか?成分や効能はこのホームページでも伝えてきましたので、実際に愛用なさっている方の感想をまとめてみました。(個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。) ■朝のメイクがヨレない 肌に保水させるために、重たいオイルで”フタ”をすると、メイクがヨレてしまうことがあります。アルガンオイルでスキンケアをすると、オイルや化粧水の肌への浸透がよいので、すぐにメイクをすることができ、しか……

Page Top