Ania アルガンオイル 50mL 商品紹介

Aniaアルガンオイル商品紹介

Ania アルガンオイル 50mL 商品紹介

Aniaアルガンオイル商品紹介50mL

『Aniaアルガンオイル』は100%オーガニックアルガンオイルです。

乾燥地帯であるモロッコで女性たちが美肌を保つために、古くから愛用してきたアルガンオイル。数千年たった今でも素晴らしい保湿力とテクスチャーで世界中で愛されています。 極上のアルガンオイルを日本の皆様にも使ってもらいたく、モロッコで厳選したものを直送しています。

Aniaアルガンオイルは、やわらかくサラッとしたしたテクスチャーで、しっとりと肌を保湿し、肌のターンオーバーを促し瑞々しい肌へ導きます。

 

★豊富な美容成分がキメを整え、ふっくらなめらかな肌へと導きます。

★ビタミンEが豊富に含まれており、代謝を高め、紫外線を浴びた後の肌の調子を整えます。また乾燥で乱れたターンオーバーを整え、肌の調子を良くします。

アルガンオイルとは 保湿とエイジングケア

アルガンオイルとは?

 

<Aniaアルガンオイルのこだわり>

【1.木の選別 】車道から離れた場所にある、大自然の中の健康なアルガンツリーから採れる実を使用しています。排気ガスや土壌汚染など人工のものから影響を受けないように気を遣います。 若く元気なアルガンツリーを指定し、その実を原料としています。

【2.搾取方法】 美容成分が壊れないよう、徹底した温度管理(35度以下)のもと、丁寧にオイルを搾取しています。(低温圧搾法)できあがったオイルを精製する方法もありますが、様々なオイルが混ざったものの品質を上げるよりも、原料にこだわって提供したいため、未精製で皆様にお届けしております。

【3.輸送】 生産者の搾油から輸送にいたるまで、モロッコのパートナーが立ち会います。生産から販売まで、手間暇かけてオイルを作ってくれたスタッフに敬意を示す意味でも、保管や輸送にも気を配っています。問屋さんに任せるのではなく、生産者直送にこだわっています。

アルガンオイルができるまで

アルガンオイルができるまで

 

<Aniaアルガンオイル使用方法>

・洗顔後に 直径約1.5cmほどの量を手のひらに取り、マッサージしながら馴染ませて下さい。その後化粧水等でお肌を整えて下さい。※フェイスオイル以外にも、全身のスキンケア、ヘアオイル、ネイルケア、妊娠中のお腹周りの保湿、ベビーオイルとしても使用して頂けます。

※冬場は低温で白濁したり固まったりすることがありますが、品質に問題はありません。室温でしばらく放置して元の状態に戻してお使いください。

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

アルガンオイルの使い方

Made in Morocco 内容量:50mL 成分:アルガニアスピノサ核油

 

 

 

Aniaアルガンオイルは「STORES」から購入できます。

【はじめはブースターとして。】
モロッコで搾取した美容成分たっぷりのアルガンオイルです。
洗顔後に肌になじませると、水分を包み込んで保湿します。

 

 

【大容量で全身に。】

たっぷりのアルガンオイルを全身に!
お風呂上がりにボディオイルとして、贅沢にお使いください。

 

 

【保湿力がさらにアップ!】

保湿の王様シアバターとアルガンオイルの自然由来クリームです。
ナイトクリームとしておすすめしています。(オレンジの香り)

 

Aniaアルガンオイルは「楽天」からも購入できます。

 

サロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

 

Page Top