アルガンオイルの魅力

アルガンオイルにまつわるコラムを掲載中

選び方の記事一覧

【決定版!】失敗しないアルガンオイルの選び方

オーガニックアルガンオイルの選び方【失敗しない決定版!】

【決定版!】失敗しないアルガンオイルの選び方   オーガニックアルガンオイルの選び方をお伝えします。どの商品が良いアルガンオイルなのか?私たちが考える良いアルガンオイルは、美容成分が壊れていない、オーガニックの商品です。 まずは健康な木から採れるオイルなのか。搾ってすぐにオイルの劣化が始まるため、ご家庭に素早く送る必要があります。35度になると壊れる成分があるため、温度管理も重要です。モロッコに行った方はよくお判りだと思いますが、モロッコでもこの条件を満たすのは、本当に難しいです。 このコラムでは、良いアルガンオイルを見分けるコツをお伝えします。  ……

「Aniaアルガンオイル」のこだわり

本物のアルガンオイルへのこだわり

本物のアルガンオイルへのこだわり 「Aniaアルガンオイル」には、新鮮さ以外にもたくさんの“こだわり”があります。今回はその“こだわり”について皆様にも知ってもらいたい、と思いまとめました。この“こだわり”こそ、「Aniaアルガンオイル」の魅力です。究極のアルガンオイルを求めたら、シンプルな昔ながらのアルガンオイルにたどり着きました。アルガンオイルそのものが持つ魅力が詰まった「Aniaアルガンオイル」の“こだわり”、是非ご拝読下さい! ~ 目次 ~ ■こだわり1.<場所> ■こだわり2.<実の選別> ■こだわり3.<搾取方法> ■こだわり4.<完全オーガニック>……

【アルガンオイルの美容効果】紫外線から肌を保護する

日焼け前にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

アルガンオイルで紫外線に備える。 日焼けしてしまった体に、アルガンオイルでケアをする方は増えてきました。実は、日焼け前(紫外線が強まる時期)にケアすることもあります。 1:紫外線に備える。 2:肌のバリヤ機能を増強する。 アルガンオイルの成分から見た、期待できる効果効能をお伝えします。乾燥だけでなく、紫外線の強まる時期も肌のケアを忘れずに! ~ 目次 ~ ■オイル美容は年中無休 ■SUNオイルは美容オイルの一つです。 ■アルガンオイルはビタミンEが豊富 ■日焼けに関して、効果のあるアルガンオイルの成分 ■日焼け前にも、アルガンオイルがいい……

Page Top