Column

アルガンオイルで夜8分の肌ケア。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

紫外線から肌を保護するの記事一覧

【アルガンオイルとは】保湿とエイジングケアに

アルガンオイルとはの画像

肌は加齢とともに少しずつ衰えていきます。肌の保水力が低下してシワやシミが気になりだし、毛穴が目立ってくるなど、肌はわかりやすく年齢を感じさせるようになります。髪の毛も歳を重ねると、若いときのツヤツヤしたハリのある髪は、パサパサとした不揃いの髪になっていきます。 様々な美容オイルがあるなかで、アルガンオイルは肌の乾燥やエイジングケアにとても良い効果を発揮する万能オイルと言われています。ここでは、そんなアルガンオイルを使うことでどのような効能が期待できるのかを詳しく紹介していきます。   ~ 目次 ~ ■アルガンオイルとは ■アルガンオイルに含まれる成分と効……

春の肌荒れに注意!【乾燥】【花粉】【紫外線】

春の肌荒れに注意!【乾燥】【花粉】【紫外線】

【乾燥】【花粉】【紫外線】 肌荒れの季節到来! 2月~4月は肌荒れに注意!とにかく保湿!!『アルガンオイル』が欠かせません。段々と春らしくなる2月中旬~4月にかけて、気温が上がる分、乾燥から解放されると思いがちですが、実は最も肌トラブルを起こしやすい時期なのです。 肌トラブルの原因は、1:乾燥、2:花粉、3:紫外線です。 また、冬に化学繊維の下着で、乾燥を加速させてしまった方、マスクで、知らない間に摩擦を起こしてしていた方、体調を崩して免疫機能が弱まっている方。様々な要因で、肌にトラブルが起こってきます。肌トラブルには様々な要因がありますが、結局は肌が健康な状態になるよう、保湿と……

【アルガンオイルの美容効果】乾燥じわが目立たなくなる

アルガンオイルでしわのケア。エイジングケア。

顔のシワはお手入れ次第で変わります。 肌の悩みで多いのが、『シワ』。30歳くらいで、目尻のシワが気になり始め、年齢を重ねるとほうれい線も出てきて、見た目年齢を大きく左右させます。顔のシワのないキメ細かい肌は誰もが憧れるもの。でもシワの原因を知っておけば、お手入れで目立たなくなるものなのです。 ~ 目次 ~ ■シワの原因【1】 表皮性のシワ ■シワの原因【2】 真皮性のシワ ■シワの原因【3】 表情ジワ ■『顔のシワ』を防ぐお手入れの仕方 ■「アルガンオイル」とは? ■「Aniaアルガンオイル」 ■10月より価格変更致します。 ■シワの……

【アルガンオイルの美容効果】紫外線から肌を保護する

日焼け前にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

アルガンオイルで紫外線に備える。 日焼けしてしまった体に、アルガンオイルでケアをする方は増えてきました。実は、日焼け前(紫外線が強まる時期)にケアすることもあります。 1:紫外線に備える。 2:肌のバリヤ機能を増強する。 アルガンオイルの成分から見た、期待できる効果効能をお伝えします。乾燥だけでなく、紫外線の強まる時期も肌のケアを忘れずに! ~ 目次 ~ ■オイル美容は年中無休 ■SUNオイルは美容オイルの一つです。 ■アルガンオイルはビタミンEが豊富 ■日焼けに関して、効果のあるアルガンオイルの成分 ■日焼け前にも、アルガンオイルがいい……

Page Top