Column

アルガンオイルのブースター効果。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

ブースターの記事一覧

アルガンオイルの使い方 | 顔になじませてうるツヤ肌へ

アルガンオイルの使い方~顔~

明日からうるおい顔に!アルガンオイルの使い方。 「アルガンオイルは顔に使えるの?」「直接塗って大丈夫?」「化粧水の前?後?」 アルガンオイルは、誰でも、今すぐに、オイル美容を始めることができる万能オイルです。顔をはじめ全身に使っていただけます。なぜなら、肌に刺激が少なく、肌質を選ばないという特徴があるからです。そのアルガンオイルをフェイスオイルとして上手に美肌効果を引き出す方法は、ブースターとして利用していただくのが良いと考えます。 この記事では、アルガンオイルを肌の保湿・エイジングケアとしてお使いいただく方法をお伝えしています。ご覧いただいた皆様には、アルガンオイルの良さを、よ……

ビタミンEとリノール酸でうるおいを!

ビタミン Eとリノール酸

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に お肌には乾燥が大敵!お肌には保湿が効果的!よく美容に関する記事では目にします。アルガンオイルは砂漠の国モロッコで産まれ、1000年以上全世界で愛されている、保湿効果の塊といえます。なぜ、効果的に保湿ができるのでしょうか?肌の保湿に効果のある成分と、肌細胞の仕組みを理解すると、アルガンオイルが本当に、優れたスキンケアオイルというのがわかります。驚異の保湿効果を持つ、アルガンオイルで乾燥をしましょう! このコラムでは、アルガンオイルに含まれる、ビタミンE、リノール酸の美容成分を中心に、アルガンオイルの良さをお伝えいたします。アルガ……

「万能ブースター」で健康的な肌に!

「万能ブースター」アルガンオイルでオイル美容

■アルガンオイルのブースター効果を活かす アルガンオイルの使い方は様々あります。その中でも、アルガンオイルを最も活かすのは、ブースターとして使っていただくことです。 アルガンオイルが日本に普及したのは、髪の毛につけるオイルとしてでした。その後、オイル美容が注目されるにつれ、アルガンオイルもフェイス・ボディオイルとして一般的に使われるようになりました。 ブースターとしての使い方ですが、洗顔後すぐになじませると、肌細胞が潤い、化粧水や美容液の成分を肌に浸透させます。継続的にお使いいただくことで、保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れることができます。 ~ 目次 ~ ……

Page Top