Column

アルガンオイルのブースター効果がスゴイ!効果的なオーガニックオイル美容|保湿とアンチエイジング対策に【Aniaアルガンオイル】

ブースターの記事一覧

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~の画像

明日から誰もが潤い顔に!効果的なアルガンオイルの使い方。   「アルガンオイルの使い方とは?」 「直接塗って大丈夫?」 「化粧水の前?後?」   アルガンオイルは、誰でも、今すぐに、オイル美容を始めることができる万能オイルです。 なぜなら、肌に刺激が少なく、肌質を選ばないという特徴があるからです。 そのアルガンオイルを効果的にスキンケアに取り込む、 顔につけて上手に美肌効果を引き出す方法は、 ブースターとして利用していた……

日焼け後にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

日焼け後にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

Aniaアルガンオイル!日焼け後のスキンケアに。   日焼けにこそ、Aniaアルガンオイルで保湿を。 日焼けはやけどで、皮膚の細胞が壊れている状況です。 保湿と保水をすることで、皮膚を正常に機能させましょう。 また、肌のターンオーバーを促進することで、壊れた皮膚を入れ替えましょう。 日焼けによって生成されるメラニンは、通常1か月ほどで元に戻っていきます。 日々の肌ケアをきちんとすることで、素肌を健康な状態に保ちます。 紫外線の時期が過ぎて、シ……

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に   お肌には乾燥が大敵! お肌には保湿が効果的! よく美容に関する記事では目にします。 アルガンオイルは砂漠の国モロッコで産まれ、1000年以上、 全世界で愛されている、保湿効果の塊といえます。https://aniajapan.com/column/13/ なぜ、効果的に保湿ができるのか? 肌に効果のある成分から、肌細胞の仕組みを理解すると、 アルガンオイルが本当に、優れたス……

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

ブースターとしてのアルガンオイルの効果的な使い方・順番の画像

アルガンオイルの効果を最も活かすのは、ブースターとして使っていただくこと。 保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れてください   ~ 目次 ~   ■まずはブースターとして使う ■保湿のキモは油分と水分のバランス ■ただのブースター(導入液)ではありません。 ■アルガンオイルを継続して使用すると?     ■まずはブースターとして使う   アルガンオイルの使い方……

アルガンオイル効果で更年期の肌を乗りきる

アルガンオイル効果で更年期の肌を乗りきる

更年期の肌の悩み。アルガンオイルで若々しさを保つには?   『更年期』、という言葉が気になる年齢になってきました。 私も40歳になり、体形や肌以外にも、体内でも年齢を重ねているのを実感する毎日です。 気持ちは20代と変わらないのに…。 若い子から見たら、おばさんゾーン真っただ中なんだろうな… と悲しい現実が突き刺さります。     ~ 目次 ~   ■そもそも『更年期』とは何でしょう。 ■……

【動画】オーガニックアルガンオイルの美容効果がスゴイ!

アルガンオイルの美肌効果がスゴイ【Aniaアルガンオイルの動画】

アルガンオイルの美肌効果がスゴイんです!   テレビでピカ子さん、あびる優さんらにオーガニックオイル 「Aniaアルガンオイル」の美容効果を語っていただきました。 オイル美容・スキンケアに適したアルガンオイル。 その中でも特に高品質な「Aniaアルガンオイル」を紹介する動画です。     ~ 目次 ~   ■アルガンオイルの効果とおすすめの使い方<youtube動画> ■テレビでアルガンオイルの……

1日でわかる、お肌の違い!

1日でわかる、お肌の違い!

■1日で分かる、お肌の違い!POINTはお肌の柔らかさです。   「Aniaアルガンオイル」を初めて使用された人の声で一番多いのが、『お肌が柔らかくなった』という言葉です。 マッサージとともにすーっと肌に浸透していき、その後ごくごく化粧水を飲み込みます。 そして、肌が柔らかくなったことがすぐにわかり、「なんだこのオイルは!」と驚かれます。     ■肌によく馴染み、保湿ができます。   「Aniaアルガンオイル」が……

秋が勝負!アルガンオイルで肌年齢の若返り!

秋が勝負!アルガンオイルのスキンケアで、肌年齢の若返りを!Aniaアルガンオイルの画像

■秋が勝負!秋のスキンケアで、肌年齢の若返りを!   夏の強い紫外線が落ち着き、過ごしやすい季節の秋。 レジャーにスポーツなど外に出る機会が増えます。 夏場ほどの紫外線ではありませんが、秋口もまだまだ紫外線は強いです。 しっかりと紫外線ケアをお勧めしますが、日傘や帽子、サングラスなど使わないことも増え、 油断するとお肌はダメージを受けてしまいます。 この秋こそ、夏のダメージを改善して、冬へ向けての準備がお肌には必要となってきます。 夏のダメー……

とにかく「保湿」。花粉による肌トラブル対処法。

とにかく「保湿」。花粉による肌トラブル対処法。

花粉の季節がやってきました! 花粉によるお肌トラブルは、とにかく「保湿」が重要です   今年は寒波の影響で全体的に花粉の飛散開始が遅れていますが、関東の一部では「飛散開始」が確認されました。 もうすでに花粉が舞いはじめ、今年は広い範囲で前年より花粉量が多い予報となっております。   花粉症は肌荒れの遠因。 花粉による涙や鼻水を頻繁にぬぐうことで、お肌は過度に乾燥してしまいます。 また花粉症とは、目や鼻の粘膜に付いた花粉を外に押し出そうとするアレ……

Aniaアルガンオイルの保湿効果をリンゴで実験してみました。

Aniaアルガンオイルの保湿効果をリンゴで実験してみました。

リンゴで実験! 「Aniaアルガンオイル」の保湿力   リンゴを使って「Aniaアルガンオイル」の保湿力を検証してみました。   寒さがピークを迎える時期です。と同時に、乾燥もピークを迎えることになります。 屋外、室内にかかわらず、多くの場所で乾燥した状態となります。 この日の最高気温は6度、最小湿度は52%と、雪が降る日でした。 室内は26.5度にエアコンを設定、加湿器稼働という一般的なオフィス、自宅の室内と同様です。  ……

Page Top