抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

お客様から「Aniaアルガンオイル」を使い続けていたら乾燥肌が改善した、というお声をよく頂きます。

なぜ「Aniaアルガンオイル」は保湿力が高いのでしょうか。

それは…

 

1:美容成分、特にビタミンEが豊富!

 

ビタミンEは、新陳代謝をUPさせターンオーバーを正常化するため、

保湿に必要なセラミドがきちんと作られ潤いあるお肌へと導きます。

セラミドとは、お肌の内部に存在する保湿成分です。

細胞と細胞の間でスポンジのように水分や油分をため込んでおり、保湿には欠かせないものです。

ターンオーバーの過程でセラミドが形成されるため、

正常なターンオーバーは保湿にとっても重要な役割を果たします。

もちろん、古くなった表皮がはがれ新しく生まれ変わることで、シミにも効果が高いです。

 

2:リノール酸も豊富!!

アルガンオイルに含まれるリノール酸は、オリーブオイルの3倍ともいわれており、

セラミドを生成するときに必要な成分で、保湿力につながります。

セラミドは年齢と共に減っていきますので、きちんと補充してあげる必要があります。

 

 

3:ブースター効果で潤いキープ!

 

ブースターとは浸透力を高めることを言います。

「Aniaアルガンオイル」は水分と油分どちらにも仲良くなじむのが特徴の一つです。

お肌の表面にオイルが残りべたべたするのではなく、アルガンオイルはお肌にすーっと浸透していきます。

良いオイルは手に付けた後すぐにでもスマホを触れるほど浸透力が高いです。

ブースター効果で化粧水も素早く角質層まで届き、潤いを閉じ込め保湿効果を発揮します。

さらに、化粧水・美容液の成分も肌に保持するところが、本当に素晴らしいところです。

 

 

肌全体にアルガンオイルを!ボディオイルとしての使い方

これって肌の衰え?健康肌を取り戻しましょう!

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

■Aniaアルガンオイルとは?

 

アルガンオイルはビタミンEやリノール酸など美容成分が豊富です。

ただ、オイルによって美容成分の量は変わってきます。

美容成分が多く含まれているのか、どこで見分けるのでしょうか?

これは、商品をつくる過程を見るとよいと思います。

 

「Aniaアルガンオイル」は美容成分を壊さないよう徹底して行っております。

 

乾燥の冬が到来!ホシツノシカタ。

シミ&しわ&乾燥対策に「Aniaアルガンオイル」

 

■「Aniaアルガンオイル」が美容成分豊富な理由。

 

 

■実の選別

 

排気ガスの影響、樹齢や生育状況などを見て、採取する木を選びます。

古い実や、熟しすぎた実などを省いて、新鮮な実のみを使用します。

フレッシュジュースと同様、新鮮さが大切です。

 

 

■実の乾燥

 

この過程が非常に重要で、生産量を重視するあまり加熱して乾燥させる工場も多いのが現状です。

でもそれだと美容成分が崩壊してしまいます。

また自然乾燥でも期間が長いと、50度にもなるモロッコの灼熱の太陽に、美容成分を壊されてしまいます。

 

 

■低温圧搾法

 

温度をあげずにオイルを抽出する方法です。

摩擦で温度が上がってしまうので、温度管理を徹底しておこなっております。

 

この3点を手間暇かけて行うことで、美容成分をたっぷりと含む高保湿なオイルが生まれます。

 

あの芸能人もオイル美容をしてたんだ!気になる素肌美人の秘密。

乾燥肌に効果あり!「Aniaアルガンオイル」

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top