皮脂のケアはエイジングケアの基本。

肌の衰えは、皮脂の減少によるものかも?

皮脂のケアはエイジングケアの基本。

肌の衰えは、皮脂の減少によるものかも?

お肌の衰えは、皮脂の減少が原因の1つです。

キメ細かいお肌に皮脂は必須です。

足りなくなった皮脂をアルガンオイルで補充しましょう。

 

 

■保湿できないのは、皮脂が足りないからでは?

 

お肌に水分を蓄えておくために皮脂は必須なものです。

健康的な若々しい肌をつくるには欠かせないものなのです。

女性の場合、皮脂はホルモンの減少に比例して、30代をピークに急速に減少していきます。

50代ではピークの半分まで落ちてしまいます。

そしてさらに年齢とともに減少していきます。

 

鏡に映る自分を見て、毛穴の広がりやお肌のたるみ、目元のシワ…が気になることがあると思います。

お化粧ではカバーしきれないお肌の悩みに直面するときは必ずくるものです。

若い頃はキメが細かくつるんとしたお肌だったのに...どうしたらいいのでしょうか?

 

1日で実感する、アルガンオイルの保湿効果

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

■毎日の肌の衰えを上手にマネジメントする

 

皮脂量は50代でピークの半分になります。

約20年で急降下するわけです。

3か月前よりも、さらには1か月前よりも今の方が減少していると考えられます。

お肌の衰えは1日1日確実に進んでいます。

しかしお肌が衰えていくことは自然な事で、それを受け入れた上でお手入れすることが大切です。

 

気になる毛穴をカバーするために厚塗りしていたら、若い頃見ていた“厚化粧おばさん”まっしぐらです!

外部から上手に補充することで、年齢にあった素肌を取り戻しましょう。

どんなお肌でいたいかイメージしましょう。

自然なお手入れで、“今”だけでなく、3年後、5年後、素肌を元気に保つことが美しいと私たちは考えます。

 

アルガンオイル オーガニックコスメとして

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■皮脂の役割。乾燥を防ぐ。

 

皮脂はお肌の水分が蒸発するのを防ぎ、潤いを保つ効果があります。

また乾燥による肌荒れから守り、何よりお肌を柔らかくしてくれます。

さらにお肌を弱酸性に保ち、雑菌から守ってくれます。

 

年齢によって皮脂が減少することで起こるトラブルは「乾燥」です。

また乾燥はお肌のキメを荒くして、シワの原因にもなります。

 

しみ・シワのケアにアルガンオイル

抜群の保湿力!「Aniaアルガンオイル」で潤い豊かな肌に!

 

 

■驚異のアルガンパワーで、エイジングケアを。

 

減少する皮脂を補うためにも「Aniaアルガンオイル」をお勧め致します。

「Aniaアルガンオイル」の特徴の一つに、肌とほとんど同じ成分ということが挙げられます。

同じ成分ですので、お肌に浸透しやすくなります。

 

近年の化粧品には化学物質が多く含まれており、それによって一時的にはお肌に良く感じますが、

長く使うことでお肌に負担がかかり、結果的に素肌を衰えさせる原因にもなります。

アルガンツリーは乾燥地帯で約200年生きる「枯れない木」です。

その種から搾取されたアルガンオイル。

自然が生み出す潤いの力で、自然なエイジングケアをお勧め致します。

 

あの芸能人もオイル美容してたんだ!気になる素肌美人の秘密。

肌全体にアルガンオイルを!ボディオイルとしての使い方

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top