Column

アルガンオイルの効果と使い方。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

Aniaアルガンオイル【公式】~保湿とエイジングケア~ > アルガンオイルの魅力 > アルガンオイルの使い方 顔に!髪に!全身に!

アルガンオイルの使い方 顔に!髪に!全身に!の記事一覧

【アルガンオイルの使い方】顔になじませてうるツヤ肌へ

アルガンオイルの使い方~顔~

明日からうるおい顔に!アルガンオイルの使い方。 「アルガンオイルは顔に使えるの?」「直接塗って大丈夫?」「化粧水の前?後?」 アルガンオイルは、誰でも、今すぐに、オイル美容を始めることができる万能オイルです。顔をはじめ全身に使っていただけます。なぜなら、肌に刺激が少なく、肌質を選ばないという特徴があるからです。そのアルガンオイルをフェイスオイルとして上手に美肌効果を引き出す方法は、ブースターとして利用していただくのが良いと考えます。 この記事では、アルガンオイルを肌の保湿・エイジングケアとしてお使いいただく方法をお伝えしています。ご覧いただいた皆様には、アルガンオイルの良さを、よ……

【アルガンオイルの使い方】サラサラオイルでつややかな髪へ

アルガンオイルの使い方~髪~<効果的なヘアケア>

アルガンオイルのヘアケア~髪への効果的な使い方~ 日本でアルガンオイルが有名になったのは、ヘアケア製品としてでした。髪がサラサラになるということで、流行り・定着しました。水分が不足しがちな髪の毛を、アルガンオイルは保水する働きがあります。モロッコ含むイスラム圏では、髪の毛は女性の美しさの象徴です。きれいなハリのある髪の毛は、魅力ある女性の象徴なのです。そこで生まれて1000年以上にわたり、ヘアケアとして愛されているアルガンオイルは、髪をとてもきれいに見せるヘアオイルとして、ここ日本でもおすすめできます。 この記事では、アルガンオイルの髪への使い方をお伝えします。アルガンオイルが持つ優秀……

【アルガンオイルの使い方】ボディオイルとして全身に!

アルガンオイルの使い方。~ボディ・全身に~

アルガンオイルを全身になじませる 「アルガンオイルは肌に良い」「肌質を選ばない」。オイル美容が身近になるにしたがって、定番化してきたアルガンオイルです。1000年以上もの昔から愛され続けて、科学の発達した現在にも残っているナチュラルスキンケアは希少です。科学の力で同じものを作ろうと思っても、コストが高くなり未だにつくることができません。また、アルガンツリーの自生する地域が限られていて、供給量が決まっているのも人気の秘訣になります。このような特別なオイルは、世界中探してもなかなかありません。 ここでは、保湿とエイジングケアを求める人に、アルガンオイルを全身にとり入れる方法をお伝えします。……

Aniaアルガンオイル【公式】~保湿とエイジングケア~ > アルガンオイルの魅力 > アルガンオイルの使い方 顔に!髪に!全身に!
Page Top