Column

アルガンオイルのしみケアとは?|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

しみの記事一覧

30代からの保湿。エイジングケアに。

アルガンオイルでアンチエイジング効果。30代からの保湿。

30代からの保湿。肌の衰えに気づいたら。 お肌の衰えは、皮脂の減少が原因の1つです。キメ細かいお肌に皮脂は必須です。皮脂は細胞と細胞の間のすき間を埋め、細胞自体が保水できるように整えます。保湿が大事といっても、水分を補給したところで、流れ出していては保湿ができません。加齢による皮脂の減少はどうしようもなく、自然な形で補充していくことが肌に負担をかけず、最良の方法だと私たちは考えます。足りなくなった皮脂は、砂漠が生んだ「枯れない木」アルガンオイルで補充しましょう。 ~ 目次 ~ ■保湿できないのは、皮脂が足りないからでは? ■毎日の肌の衰えを上手にマネジメントする ■皮……

アルガンオイルの使い方 | 顔になじませてうるツヤ肌へ

アルガンオイルの使い方~顔~

明日からうるおい顔に!アルガンオイルの使い方。 「アルガンオイルは顔に使えるの?」「直接塗って大丈夫?」「化粧水の前?後?」 アルガンオイルは、誰でも、今すぐに、オイル美容を始めることができる万能オイルです。顔をはじめ全身に使っていただけます。なぜなら、肌に刺激が少なく、肌質を選ばないという特徴があるからです。そのアルガンオイルをフェイスオイルとして上手に美肌効果を引き出す方法は、ブースターとして利用していただくのが良いと考えます。 この記事では、アルガンオイルを肌の保湿・エイジングケアとしてお使いいただく方法をお伝えしています。ご覧いただいた皆様には、アルガンオイルの良さを、よ……

アルガンオイル効果 | 気になり始めたシミに

気になり始めたシミにはアルガンオイル

効果的なアルガンオイルのシミケア アルガンオイルでの、効果的なシミケアをご紹介しています。Aniaアルガンオイルを販売している私(店長)の実際の体験に基づく、アルガンオイルが肌にもたらすシミへの効果をお伝えします。 私は出産から、子育てなど、生活スタイルが変化する中で、自分のことを後回しにしがちでした。鏡をゆっくり見る時間がなく、そうこうするうちに、鏡を見たくなくなっている自分に気づきました。そこで出会ったアルガンオイル。半信半疑で使用していくうちに、自分の肌が好きになっていく自分がいました。   ~ 目次 ~ ■【アルガン効果】30代、今なら間に合う”しみ……

【春の紫外線】アルガンオイルで肌のケアを!

アルガンオイル効果で、春の紫外線に備える。

春は、太陽の下で健康的に過ごす! 春の気候は、人を外に連れ出します。特に太陽の下でのレジャーは、健康的で楽しいものです。強くなってきた紫外線を気にしつつ、アルガンオイルが持つ肌ケアの効果で、アンチエイジングと肌トラブルのケアを同時に行っていきましょう。ここでは、オーガニックアルガンオイルの持つ肌への効果と、ビタミンEの日焼け肌への効果をお伝えしています。 ~ 目次 ~ ■春の紫外線を侮ってはいけません ■なぜ紫外線が肌の老化をひきおこすのでしょうか? ■ビタミンEで活性酸素を抑える? ■豊富なビタミンEを含む「オーガニックアルガンオイル」 【アルガ……

【アルガンオイルのエイジングケア効果】ビタミンEの抗酸化作用

アルガンオイルのエイジングケア効果で、シミ&しわ&乾燥対策。

■シミ&しわ&乾燥対策にアルガンオイルを。 しみ&しわ&乾燥にアンチエイジング対策として、アルガンオイルを。 年齢と共に、気になるお肌の悩み。肌質の改善に、効果の高い美容法はあるのでしょうか?赤ちゃんのような肌とまではいかなくとも、年相応に、それより少しだけ若く、効果的に肌を保ちたいとだれもが考えます。 ここでは、年齢と共に衰えていく「新陳代謝」を説明します。ビタミンEがもつ「抗酸化作用」によって「新陳代謝」を促し、エイジングケア効果や、肌への効果効能をお伝えします。また、シミやしわの少ない健康的な肌を維持するために、Aniaアルガンオイルをおすすめする理由をお伝えしています。 ……

【アルガンオイルの美容効果】紫外線から肌を保護する

日焼け前にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

アルガンオイルで紫外線に備える。 日焼けしてしまった体に、アルガンオイルでケアをする方は増えてきました。実は、日焼け前(紫外線が強まる時期)にケアすることもあります。 1:紫外線に備える。 2:肌のバリヤ機能を増強する。 アルガンオイルの成分から見た、期待できる効果効能をお伝えします。乾燥だけでなく、紫外線の強まる時期も肌のケアを忘れずに! ~ 目次 ~ ■オイル美容は年中無休 ■SUNオイルは美容オイルの一つです。 ■アルガンオイルはビタミンEが豊富 ■日焼けに関して、効果のあるアルガンオイルの成分 ■日焼け前にも、アルガンオイルがいい……

【アルガンオイルの美容効果】メラニンの生成を抑える

【メラニンを抑える】シミのケア【代謝を上げる】

じわじわ濃くなるシミ。 日々のスキンケアがシミケアになります。 温暖化の影響なのか、暑い日が多いと感じます。ふと鏡で顔を見ると、“シミが濃くなったなぁ”と思うことはありませんか?思い違いかなと放っておくと、シミはますます濃くなっていきます。気が付いたら、印象が大きく変わってしまいます。私達からお伝えできることは、毎日のスキンケアで、防げるシミもあるということです。もう一度伝えます。毎日のスキンケアで、防げるシミもあるんです!! ~ 目次 ~ ■なぜシミは濃くなるの? ■健康肌になる。代謝を高める。 ■代謝を高める美容オイル「アルガンオイル」 ■新鮮にこだわった……

未来の素肌をほめてもらおう【お家でエステ】

アルガンオイル美容<効果的なマッサージ方法>

■アルガンオイルで未来の美肌を! 美しい肌を手に入れたいけれども、毎週エステに行くわけにもいきません。「オイル美容」を理解、実践することで、自宅で「セルフケア」をしていきませんか?この記事では、自宅でできる「オイル美容」を図解しています。 エステティシャンから伺ったマッサージ手法と、オイル美容に最適なアルガンオイルの紹介もしています。アルガンオイル美容の実践で、未来の美肌を手に入れてください。 ~ 目次 ~ ■オイル美容の目的は? ■リンパとは? ■フェイシャルマッサージの方法 ■オイル美容にぴったり!オーガニックアルガンオイル ■オイル美容の目……

Page Top