Column

アルガンオイルで妊娠線ケアを!|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

妊娠線の記事一覧

あの人もオイル美容してたんだ! 気になる素肌美人の秘密。

こんなボディオイルが欲しかった!

■こんなボディオイルが欲しかった!   大容量でポンプ式「Ania Professional」250mL   先日「Aniaアルガンオイル」がTVで紹介されました。 その時の動画はこちらから↓ https://www.youtube.com/watch?v=-GuN7yzgUaI&feature=youtu.be コメンテーターはあびる優さん、ぴか子さん、矢沢心さん、安西ひろこさんの4名です。   「Ania Professional」250mLを目の前に、以下のようなあびる優さんのコメントがありました。 &……

オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!

オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!の画像

■乾燥対策には、まずはお肌への直接保湿   冬になると風も冷たくなり、顏にあたる風でお肌が乾燥を感じられるようになってきます。 また暖房などで室内も乾燥をしてきます。 冬場は夏場より平均湿度が大幅にダウンし、60%を切ります。 (お肌には湿度60~65%が良いとされています)   乾燥でお肌が荒れ、シワやたるみの原因にもなります。 カサカサしたお肌は見た目年齢も下げてしまいます。 乾燥を防ぐには睡眠、食事、ストレスをためない…など生活習慣の改善もありますが、 まずは、お肌に潤いを直接補充してあげることが、改善の1歩……

妊娠線予防には保湿と代謝が大切です!

妊娠線予防に「Aniaアルガンオイル」で保湿を。妊娠線予防には保湿と代謝が大切です!の画像

■妊娠線はどうやってできる??   妊娠線は皮膚の急激な伸びに皮膚がついていけず、皮膚が裂けることで起こります。 妊娠だけでなく、成長期や太ることで起こり、肉割れとも言われます。 皮膚は表皮、真皮、皮下組織の順で成り立っており、表皮はある程度伸びに対応できます。 が、真皮、皮下組織は伸びづらく、裂けると妊娠線、肉割れとして跡が残ってしまいます。     ■表皮のケアで妊娠線を防ぐ   よく美容エステ等で“フォトフェイシャル”という言葉を聞きますが、 フォトフェイシャルは真皮に届くため、成果を素早く感じ……

Page Top