Column

始めよう!アルガンオイルでスキンケア。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

始めよう!オーガニックスキンケアの記事一覧

ビタミンEとリノール酸でうるおいを!

ビタミン Eとリノール酸

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に お肌には乾燥が大敵!お肌には保湿が効果的!よく美容に関する記事では目にします。アルガンオイルは砂漠の国モロッコで産まれ、1000年以上全世界で愛されている、保湿効果の塊といえます。なぜ、効果的に保湿ができるのでしょうか?肌の保湿に効果のある成分と、肌細胞の仕組みを理解すると、アルガンオイルが本当に、優れたスキンケアオイルというのがわかります。驚異の保湿効果を持つ、アルガンオイルで乾燥をしましょう! このコラムでは、アルガンオイルに含まれる、ビタミンE、リノール酸の美容成分を中心に、アルガンオイルの良さをお伝えいたします。アルガ……

Aniaモロッカンクリーム新発売!

シアバター×アルガンオイルの贅沢クリーム。

<新発売>シアバターとアルガンオイルの最強ナイトクリーム 気温が上がり、雨と晴れが交互に訪れていますが、紫外線や気温差で、肌がダメージを受ける季節でもあります。保湿は冬だけの課題ではありません。近頃は、除菌スプレーやアルコール消毒などで、肌に相当負担がかかります。そんな悩みを解消するために、今回Aniaは「Aniaモロッカンクリーム」を発売しました。 ■特色 「保湿の王様」シアバターと「エイジングケアの女王」アルガンオイル魅力的な2つの素材でシンプルにつくりました。余計なものは入っていません。すべて自然由来の原料となります。ビターオレンジのエッセンシャルオイルで、優しい香りに仕立てていま……

Page Top