Column

アルガンオイルに期待できる効果。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

Aniaアルガンオイル【公式】~保湿とエイジングケア~ > アルガンオイルの魅力 > アルガンオイルに期待できる 10の効果と効能

アルガンオイルに期待できる 10の効果と効能の記事一覧

アルガンオイル効果 | 気になり始めたシミに

気になり始めたシミにはアルガンオイル

効果的なアルガンオイルのシミケア アルガンオイルでの、効果的なシミケアをご紹介しています。Aniaアルガンオイルを販売している私(店長)の実際の体験に基づく、アルガンオイルが肌にもたらすシミへの効果をお伝えします。 私は出産から、子育てなど、生活スタイルが変化する中で、自分のことを後回しにしがちでした。鏡をゆっくり見る時間がなく、そうこうするうちに、鏡を見たくなくなっている自分に気づきました。そこで出会ったアルガンオイル。半信半疑で使用していくうちに、自分の肌が好きになっていく自分がいました。   ~ 目次 ~ ■【アルガン効果】30代、今なら間に合う”しみ……

アルガンオイルの美容効果 | 日焼けはやけど。しみになる前に。

アルガンオイルの美容効果 | アルガンオイルを日焼けの後に

日焼け後のスキンケアにアルガンオイル 日焼けにこそ、アルガンオイルで保湿を。日焼けはやけどです。皮膚の細胞が壊れている状態をいいます。保湿と保水をすることで、皮膚を正常に機能させましょう。また、肌のターンオーバーを促進することで、壊れた皮膚を入れ替えましょう。日焼けによって生成されるメラニンは、通常1か月ほどで元に戻っていきます。日々の肌ケアをきちんとすれば、素肌は健康な状態に戻っていきます。日焼けがシミになる前に。 ~ 目次 ~ ■日焼けにこそ、アルガンオイルを使ってほしいワケ。 ■アルガンオイルは水分を肌に留めます。 ■日焼け(やけど)の後の皮膚を入れ替える ……

日焼けにアルガンオイル

夏の日焼け肌にアルガンオイル

■アルガンオイルは日焼け後の肌をいたわります 日焼け後のケアに関しては、とても効果の高いのがアルガンオイル。天然のオレイン酸の持つ保湿効果で、日焼けで傷んだ肌に水分をとどめます。さらに天然のビタミンEがお肌のターンオーバーを促し、日焼け後に怖いシミの原因となるメラニンを排出する効果が期待できます。最近の研究では、メラニンの発生を抑制する働きもあると報告されています。 アルガンオイルは、日焼けで傷つき保湿できなくなった肌に、水分をとどめ、さらに新陳代謝を促します。これに、メラニンの抑制となれば、日焼けしたあとになじませるのは、必須といえます。砂漠の国モロッコで、愛用されているのは当然のこ……

アルガンオイルのエイジングケア効果 | 肌のターンオーバー

アルガンオイルの凄い効果「肌細胞の活性化」

アルガンオイルを1ヶ月使うと、肌細胞が働きはじめる アルガンオイルの美容効果は、保湿だけではありません。毎日使うことで健康な肌へと導き、エイジングケア効果が期待できます。アルガンオイルの天然のビタミンEの働きにより、肌細胞が入れ替わるのです(ターンオーバー)。肌細胞が効果的に入れ替わり続け、肌が健康であることが維持されると、アルガンオイルの本当の効果を手に入れることができます。 「モロッコの黄金」と言われる、アルガンオイルの本当の良さをお伝えするために、ここでは、1か月間アルガンオイルを顔に使ってみた感想や効果をまとめています。 ~ 目次 ~ ■ビタミンEの効果発揮には1ヶ……

アルガンオイルの美容効果 | 乾燥じわが目立たなくなる

アルガンオイルでしわのケア。エイジングケア。

顔のシワはお手入れ次第で変わります。 肌の悩みで多いのが、『シワ』。30歳くらいで、目尻のシワが気になり始め、年齢を重ねるとほうれい線も出てきて、見た目年齢を大きく左右させます。顔のシワのないキメ細かい肌は誰もが憧れるもの。でもシワの原因を知っておけば、お手入れで目立たなくなるものなのです。 ~ 目次 ~ ■シワの原因【1】 表皮性のシワ ■シワの原因【2】 真皮性のシワ ■シワの原因【3】 表情ジワ ■『顔のシワ』を防ぐお手入れの仕方 ■「アルガンオイル」とは? ■「Aniaアルガンオイル」 ■10月より価格変更致します。 ■シワの……

【アルガンオイルの保湿効果】肌が柔らかくなる

アルガンオイルの保湿効果~ふっくらモチモチ肌~

■1日でわかる、お肌の違い! アルガンオイル効果はスゴイ!わずか1日で、その保湿・ブースター効果が実感できます。アルガンオイルの素晴らしい点は、使ってすぐ効果がわかるということ。肌が柔らかくなったり、化粧水が置くまで浸透する実感があったり、化粧ノリが良かったりします。毎日続けると、1ヶ月ほどで肌が明るくなるのがわかります。まさにモロッコが育んだ「奇跡のオイル」。肌の曲がり角を曲がったと、悲しい気持ちの方に、是非使ってほしいと思います。オイル美容やスキンケアに興味のある方に、アルガンオイルを是非! ~ 目次 ~ ■1日で分かる、お肌の違い!POINTはお肌の柔らかさです。 ■……

【アルガンオイルの保湿効果】セラミド補充でうるツヤ肌に

アルガンオイルのスゴイ効果。乾燥肌編。

乾燥肌への効果と改善。 アルガンオイル効果で、乾燥肌の改善をしましょう。なぜ、アルガンオイルが保湿に優れ、乾燥肌が改善していくのかを、”セラミド”を中心にご説明しています。 セラミドは細胞間脂質の一種。肌細胞の表面に存在し、紫外線・摩擦などの外部刺激から肌内部を保護します。また、肌の内部の水分を保持して、乾燥から地肌を守ります。そして、細胞のターンオーバーを促す伝達物質の役割があります。 乾燥肌の原因は多岐にわたり、特定は難しいのですが、アルガンオイルは肌に優しいので、副反応が起こりにくく、改善効果が期待できます。また、継続することにより肌質が変化することにも繋がります。 ……

【アルガンオイルの保湿効果】保湿力でうるおい肌に

肌のバリア機能で保湿する

美肌は「保湿」から始まります。 保湿すれば美肌効果があります。健康的な肌は、水分に満たされているからです。では、化粧水などの水分を大量に使用すれば、効果的に美肌になるのでしょうか?毎日スキンケアをする際には、気づかないことですが、いつのまにか、「水分を与えれば、美肌効果がある」と勘違いしているのに気づきます。 〜 目次 〜 ■保湿すれば美肌になる? ■水分で浸すのは保湿ではありません ■美肌に効果のある保湿とは? ■保湿のためにはアルガンオイル ■保湿すれば美肌になる? 保湿の重要性は皆さんがご存知のとおりです。肌の調子が悪いときには、水分を肌に与え……

【アルガンオイルのエイジングケア効果】ビタミンEの抗酸化作用

アルガンオイルのエイジングケア効果で、シミ&しわ&乾燥対策。

■シミ&しわ&乾燥対策にアルガンオイルを。 しみ&しわ&乾燥にアンチエイジング対策として、アルガンオイルを。 年齢と共に、気になるお肌の悩み。肌質の改善に、効果の高い美容法はあるのでしょうか?赤ちゃんのような肌とまではいかなくとも、年相応に、それより少しだけ若く、効果的に肌を保ちたいとだれもが考えます。 ここでは、年齢と共に衰えていく「新陳代謝」を説明します。ビタミンEがもつ「抗酸化作用」によって「新陳代謝」を促し、エイジングケア効果や、肌への効果効能をお伝えします。また、シミやしわの少ない健康的な肌を維持するために、Aniaアルガンオイルをおすすめする理由をお伝えしています。 ……

【アルガンオイルの美容効果】紫外線から肌を保護する

日焼け前にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

アルガンオイルで紫外線に備える。 日焼けしてしまった体に、アルガンオイルでケアをする方は増えてきました。実は、日焼け前(紫外線が強まる時期)にケアすることもあります。 1:紫外線に備える。 2:肌のバリヤ機能を増強する。 アルガンオイルの成分から見た、期待できる効果効能をお伝えします。乾燥だけでなく、紫外線の強まる時期も肌のケアを忘れずに! ~ 目次 ~ ■オイル美容は年中無休 ■SUNオイルは美容オイルの一つです。 ■アルガンオイルはビタミンEが豊富 ■日焼けに関して、効果のあるアルガンオイルの成分 ■日焼け前にも、アルガンオイルがいい……

【アルガンオイルの美容効果】メラニンの生成を抑える

【メラニンを抑える】シミのケア【代謝を上げる】

じわじわ濃くなるシミ。 日々のスキンケアがシミケアになります。 温暖化の影響なのか、暑い日が多いと感じます。ふと鏡で顔を見ると、“シミが濃くなったなぁ”と思うことはありませんか?思い違いかなと放っておくと、シミはますます濃くなっていきます。気が付いたら、印象が大きく変わってしまいます。私達からお伝えできることは、毎日のスキンケアで、防げるシミもあるということです。もう一度伝えます。毎日のスキンケアで、防げるシミもあるんです!! ~ 目次 ~ ■なぜシミは濃くなるの? ■健康肌になる。代謝を高める。 ■代謝を高める美容オイル「アルガンオイル」 ■新鮮にこだわった……

Aniaアルガンオイル【公式】~保湿とエイジングケア~ > アルガンオイルの魅力 > アルガンオイルに期待できる 10の効果と効能
Page Top