オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!

オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!

オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!

オイル美容効果で、乾燥肌を改善しよう!の画像

■乾燥対策には、まずはお肌への直接保湿

 

冬になると風も冷たくなり、顏にあたる風でお肌が乾燥を感じられるようになってきます。

また暖房などで室内も乾燥をしてきます。

冬場は夏場より平均湿度が大幅にダウンし、60%を切ります。(お肌には湿度60~65%が良いとされています)

乾燥がお肌ににとって良くないことは周知のことかと思います。

お肌が荒れ、シワやたるみの原因にもなります。

乾燥でカサカサしたお肌は見た目年齢も下げてしまいます。

乾燥を防ぐには睡眠、食事、ストレスをためない…など生活習慣の改善もあります。

まずは、お肌に潤いを直接補充してあげることが、改善の1歩かと思います。

 

 

■潤いをキープする、Aniaアルガンオイル

 

乾燥を感じたらすぐに保湿!と、実際のところ日中も睡眠時もそうはいかないのが現状です。

ですから潤いをキープできるお肌へと改善させてあげることが必要です。

そこで「Aniaアルガンオイル」のスキンケアをお勧めします!

 

「Aniaアルガンオイル」はなぜ乾燥に良いのか…。

保湿成分(ビタミンE、リノール酸)が多く含まれ、また、油脂成分が肌にとどまり、潤いを閉じ込めるからです。

 

乾燥の冬が到来!ホシツノシカタ。

アルガンオイルを1か月使ってみると。

 

 

■アルガンオイルにもいろいろありまして。。。

 

なぜ「Aniaアルガンオイル」は美容成分をたっぷり含むのか?

作り方にこだわり、美容成分が壊れないうちにお手元に届けているからです。

 

アルガンオイル人気によって、効率よく大量のオイルを搾取するところもあります。

種の選別をせず、種をあぶって乾燥させ、化学薬品を使い搾取するというように。

それだと本来もつアルガンパワー(美容成分)が半減してしまいます。

「Aniaアルガンオイル」はそれゆえに製法にこだわっています。

 

こだわりのオーガニック「Aniaアルガンオイル」

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■乾燥肌改善へ。「Aniaアルガンオイルの使い方」

 

ではどのように使うと乾燥肌を改善できるのでしょうか。

 

<使い方>

洗顔後に100円玉サイズを手に取り、素肌に馴染ませてください。

その後たっぷりの化粧水を付け、手がお肌に吸い付くまで浸透させて下さい。

朝はそのままメイクできます。

夜は寝る前も同じ工程をやって頂くと効果的です。

ターンオーバーは約3週間と言われております。

ターンオーバーの過程で潤い成分セラミドも作られ、約1か月かけてお肌は生まれ変わります。

 

「万能ブースター」アルガンオイルの使い方

アルガンオイルの使い方 ~顔~

 

■ボディにも効果的な保湿を

 

肌のカサカサ、かゆみは乾燥が原因のことが多いです。

「Aniaアルガンオイル」は、安心して体全体にお使いいただけます。

最近は化学繊維の影響で、肌の乾燥が気になる方も増えているようです。

ボディオイルとしてのアルガンオイルも、簡単スキンケアとして人気です。

 

肌全体にアルガンオイルを!(ボディクリームとしての使い方)

 

 

■最後に耳寄り情報

 

またAniaアルガンオイルは妊娠線予防にもお使い頂けます。

妊娠線もお肌の乾燥が原因です。

たっぷり塗った後、腹帯やラップで巻いてあげると良いです。

乾燥肌を改善するには、素肌改善を目指し、正しいスキンケア、正しい生活習慣を行いましょう。

 

妊娠線予防にアルガンオイル。ベビーオイルとしても!

 

 

Aniaアルガンオイルはアマゾンからも購入できます

 

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top