乾燥肌への効果と改善。

粉ふき乾燥肌の改善をしましょう。

乾燥肌への効果と改善。

粉ふき乾燥肌の改善をしましょう。

乾燥肌への効果と改善。

 

アルガンオイル効果で、乾燥肌の改善をしましょう。

なぜ、アルガンオイルが保湿に優れるのか、乾燥肌が改善していくのかを、

”セラミド”を中心にご説明しています。

 

~ 目次 ~

 

■乾燥肌のお悩み解決しませんか?

■乾燥肌の原因、セラミド不足。

■乾燥肌のメカニズム、セラミドの働きと効果

■アルガンオイルの効果で、セラミド補充。

■肌の保水をすることで、美容液の効果が出てきます。

 

 

 

■乾燥肌のお悩み解決しませんか

 

粉がふくほどの乾燥肌の方、必見。

乾燥肌は、保湿だけでは改善しません。

“セラミド不足”が原因です。

 

 

■乾燥肌の原因、セラミド不足。

 

乾燥のシーズンが到来しました。

これから寒くなると、湿度が下がるうえ、暖房、肌着で肌は乾燥してしまいます。

乾燥は小じわを作る原因にもなります。

まだかゆみを伴い、掻くことでさらに悪化していきます。

顔だけでなく、背中やすね、腕、ヒップなど、乾燥は全身に起こり、ひどくなると粉をふくようになります。

保湿が足りないということで、化粧水・乳液やボディークリーム、べったりとオイルを塗っていらっしゃる方。

それでも改善せず、悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

乾燥が改善しないのは、水分を肌に蓄えておくことが出来ないことが原因で起こります。

いくらたっぷりと塗っても、肌に蓄えておく力がなくなると、改善はしません。

ポイントは“セラミド”です。

 

シミ&しわ&乾燥対策に「Aniaアルガンオイル」

 

Ania アルガンオイル<美容オイル›

内容量 50 mL
成分 アルガニアスピノサ核油
原産国 モロッコ
商品価格 4,000円+税

USDA ECOCERT認証

Ania Professional‹美容オイル›

「Aniaアルガンオイル」を全身に。<大容量サイズ>
たっぷりの美容成分を全身で味わって頂けます。 ボディケア、流さないヘアトリートメント、メイク落として、さらに妊娠線の予防やベビーマッサージ、おむつかぶれのケアまで、多様にお使い頂けます。

 

■乾燥肌のメカニズム、セラミドの働き

 

セラミドとは、角質層の細胞と細胞の間に存在し、細胞間をすき間なく埋める細胞間脂質の1つです。

乾燥した角質層は、細胞が壊れている状態です。

ふいている粉はその細胞片になります。

セラミドが少ない肌は、底が抜けているコップと同様、保湿しても水分が流れ、蓄えておくことが出来ません。

セラミドが正常に働くと、隙間を埋めて、水分が出ていくのを防いでくれます。

通常セラミドは体内で作られます。

新陳代謝の低下、強力な洗顔料、摩擦などの刺激により、充分に供給されない状態が乾燥を招くのです。

 

抜群の保湿力!「Aniaアルガンオイル」で潤い素肌に!

 

 

■アルガンオイルの力でセラミド補充

 

セラミドは「リノール酸」という脂肪酸が元で、植物油に多く含まれています。

オリーブオイルやアーモンドオイルなどにも多く含まれています。

セラミドが断然に多いのが、アルガンオイルで、他のオイルの2倍~3倍含まれているのです。

また、肌細胞とほとんど同じ成分であるのも特徴的で、肌なじみが良く、傷んだ肌を刺激しません。

ですので、アトピーの方へもよくアルガンオイルがすすめられます。

 

「Aniaアルガンオイル」は100%オーガニックで、セラミド原液がたっぷりと含まれています。

 

こんなボディオイルが欲しかった!素肌美人の秘密

肌全体にアルガンオイルを!ボディオイルとして。

 

 

■肌の保水をすることで、美容液の効果がでてきます

 

セラミドで肌をかたちづくると、乳液、ボディークリームがしっかりと効果を発揮します。

また、使い続けることで、セラミドが正常に作られ、肌が改善してきます。

まずは「Aniaアルガンオイル」、それから+乳液、ボディークリームで、乾燥知らずの肌を目指しましょう。

 

 

以下は「Aniaアルガンオイル」をお使いいただいている方からのレビューになります。

使い心地や使い方などの参考になさってください。

 

Amazonで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

stores.jpで購入・お使いいただいた方のレビューはこちら

 

 

AniaアルガンオイルはAmazonからも購入できます

 

またサロンの方で施術、店販でご検討の方はこちらからお問合せ下さい↓

<サロン様向け>無料サンプルキャンペーン

Page Top