Column

アルガンオイルを赤ちゃんの肌に!|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

赤ちゃんの記事一覧

【アルガンオイルの活用法】赤ちゃんの肌にも安心

オーガニックアルガンオイルの活用法~赤ちゃん~

■ベビーに優しいオーガニックオイル アルガンオイルはベビーオイルとして赤ちゃんにお使いいただけます。抵抗力がまだ不十分の赤ちゃん。なるべく化学物質を含まない、刺激の少ない素材のものを使いたいですよね。知らないうちに口に運んでいることもたくさんあります。Aniaアルガンオイルは、100%オーガニック。安心して赤ちゃんにもお使いいただけます。   ■ベビーマッサージをするなら? 現在ベビーオイルとして流通しているものは、石油由来のものや、植物性のもの様々です。石油由来のオイルは、オイル自体の安定性が高く、肌への浸透というよりも、肌の表面をオイルで覆います。「ワセリン」などがそ……

Page Top