Column

アルガンオイルで夜13分の肌ケア。|全力オーガニック【Aniaアルガンオイル】

抗酸化作用の記事一覧

しっとり保湿、もちもち触感 | アルガンオイル効果

アルガンオイル効果とはの画像

肌は加齢とともに少しずつ衰えていきます。肌の保水力が低下してシワやシミが気になりだし、毛穴が目立ってくるなど、肌はわかりやすく年齢を感じさせるようになります。髪の毛も歳を重ねると、若いときのツヤツヤしたハリのある髪は、パサパサとした不揃いの髪になっていきます。 様々な美容オイルがあるなかで、アルガンオイルは肌の乾燥やエイジングケアにとても良い効果を発揮する万能オイルと言われています。ここでは、そんなアルガンオイルを使うことでどのような効能が期待できるのかを詳しく紹介していきます。   ~ 目次 ~ ■アルガンオイルとは ■アルガンオイルに含まれる成分と効……

春の肌荒れに注意!【乾燥】【花粉】【紫外線】

春の肌荒れに注意!【乾燥】【花粉】【紫外線】

【乾燥】【花粉】【紫外線】 肌荒れの季節到来! 2月~4月は肌荒れに注意!とにかく保湿!!『アルガンオイル』が欠かせません。段々と春らしくなる2月中旬~4月にかけて、気温が上がる分、乾燥から解放されると思いがちですが、実は最も肌トラブルを起こしやすい時期なのです。 肌トラブルの原因は、1:乾燥、2:花粉、3:紫外線です。 また、冬に化学繊維の下着で、乾燥を加速させてしまった方、マスクで、知らない間に摩擦を起こしてしていた方、体調を崩して免疫機能が弱まっている方。様々な要因で、肌にトラブルが起こってきます。肌トラブルには様々な要因がありますが、結局は肌が健康な状態になるよう、保湿と……

【アルガンオイルのエイジングケア効果】ビタミンEの抗酸化作用

アルガンオイルのエイジングケア効果で、シミ&しわ&乾燥対策。

■シミ&しわ&乾燥対策にアルガンオイルを。 しみ&しわ&乾燥にアンチエイジング対策として、アルガンオイルを。 年齢と共に、気になるお肌の悩み。肌質の改善に、効果の高い美容法はあるのでしょうか?赤ちゃんのような肌とまではいかなくとも、年相応に、それより少しだけ若く、効果的に肌を保ちたいとだれもが考えます。 ここでは、年齢と共に衰えていく「新陳代謝」を説明します。ビタミンEがもつ「抗酸化作用」によって「新陳代謝」を促し、エイジングケア効果や、肌への効果効能をお伝えします。また、シミやしわの少ない健康的な肌を維持するために、Aniaアルガンオイルをおすすめする理由をお伝えしています。 ……

毎日つける肌サプリとして

最強のスキンケアとは、食事、睡眠、そして自然の恵み。

最強のスキンケア。食事、睡眠、そして自然の恵み 夏だから、冬だからということではなく、紫外線や乾燥はお肌の大敵です。だから、“今”肌を整えることがとても大切です。周知の通り"紫外線”と"乾燥”は、肌の老化につながります。今この瞬間にしっかりとケアすることで、肌のコンディションを整えましょう。老化は自然現象なので、受け入れながらも、健康的な美肌でいるためには、スキンケアはもとより、生活習慣もとても大切です。 〜 目次 〜 ■肌の構造 ■スキンケアできるのは「表皮」のみ!? ■「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を作るには ■まずは、肌によい食事 ■睡眠 ■そ……

Page Top