Column

どの世代の肌にも。オーガニックアルガンオイルの使い方|保湿とアンチエイジング対策に【Aniaアルガンオイル】

肌の記事一覧

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~

アルガンオイルの効果的な使い方~顔~の画像

明日から誰もが潤い顔に!効果的なアルガンオイルの使い方。   「アルガンオイルの使い方とは?」 「直接塗って大丈夫?」 「化粧水の前?後?」   アルガンオイルは、誰でも、今すぐに、オイル美容を始めることができる万能オイルです。 なぜなら、肌に刺激が少なく、肌質を選ばないという特徴があるからです。 そのアルガンオイルを効果的にスキンケアに取り込む、 顔につけて上手に美肌効果を引き出す方法は、 ブースターとして利用していた……

アルガンオイル効果で、シミ&しわ&乾燥対策に。

アルガンオイルの『ビタミンE』でお肌の新陳代謝を高めましょう!

■シミ&しわ&乾燥対策にアルガンオイルの効果を。   しみ&しわ&乾燥にアンチエイジング対策として、アルガンオイル効果を。 年齢と共に、気になるお肌の悩み。 肌質の改善に、効果の高い美容法はあるのでしょうか? 赤ちゃんのような肌とまではいかなくとも、 年相応に、それより少しだけ若く肌を保ちたいとだれもが考えます。 この記事では、年齢と共に衰えていく「新陳代謝」を詳しく説明し、 ビタミンEがもつ「抗酸化作用」が「新陳代謝」を促すことで起こる、 ……

日焼け後にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

日焼け後にアルガンオイル!オイル美容効果とは?

Aniaアルガンオイル!日焼け後のスキンケアに。   日焼けにこそ、Aniaアルガンオイルで保湿を。 日焼けはやけどで、皮膚の細胞が壊れている状況です。 保湿と保水をすることで、皮膚を正常に機能させましょう。 また、肌のターンオーバーを促進することで、壊れた皮膚を入れ替えましょう。 日焼けによって生成されるメラニンは、通常1か月ほどで元に戻っていきます。 日々の肌ケアをきちんとすることで、素肌を健康な状態に保ちます。 紫外線の時期が過ぎて、シ……

【男性向け】アルガンオイルの効果的な使い方!

アルガンオイルの効果的な使い方~男性~の画像

【男性スキンケア】アルガンオイルの効果的な使い方!   このところ、男性向けの美容商品・サービスが一般化してきました。 「男性用化粧品」 「男性にもネイル」 「エステに通う男子」 だんだん、街中でこのようなキャッチを見ても驚かないようになりました。 見た目をきれいに見せることもさることながら、変化を自分自身が楽しんだり、 自分磨きのひとつとして、世の中に受け入れられているようです。 この記事では、皮脂の分泌が多い傾向の男性に対して、 ……

夏にもアルガンオイル!日焼け肌への使い方。

アルガンオイルの使い方~日焼け~の画像

■アルガンオイルは日焼け後の肌をいたわります   日焼け後のケアに関しては、とても効果の高いのがアルガンオイル。 天然のオレイン酸の持つ保湿効果で、日焼けで傷んだ肌をリカバリーすることができます。 さらに天然のビタミンEがお肌のターンオーバーを促し、活性化させるため、 日焼け後に怖いシミを薄くする効果が期待できます。 アルガンオイルは天然成分自体が肌に良いのですが、 さらに肌に保持・浸透できることが本当に素晴らしいのです。   ……

砂漠が生んだ超 保湿 力でスキンケアを!

「モロッコの黄金」アルガンオイルの超 保湿力でオイル美容を

「モロッコの黄金」アルガンオイルの超 保湿力でオイル美容を   アルガンオイルがもつ、驚異の保湿効果でオイル美容。 今日からでもすぐに使いたくなる、アルガンオイルの効果をお伝えしています。 肌につけるものだから、高品質のものを。     ~ 目次 ~   ■乾燥地帯に適応する「保湿 力の塊」アルガンツリー ■アルガンオイルは天然の保湿 剤です。 ■保湿なら、アルガンオイルを使わない手はない。 ……

皮脂のケアはエイジングケアの基本。

肌の衰えは、皮脂の減少によるものかも?

40、50代の保湿。肌の衰えに気づいたら。   お肌の衰えは、皮脂の減少が原因の1つです。 キメ細かいお肌に皮脂は必須です。 皮脂は細胞と細胞の間のすき間を埋め、細胞自体が保水できるように整えます。 保湿が大事といっても、水分のみを補給したところで、 補給したばかりの水分が流れ出していては保湿ができません。 加齢による皮脂の減少は、自然なことで、自然な形で補充していくことが 肌に負担をかけず、最良の方法だと私たちは考えます。 足りなくな……

肌全体にアルガンオイル効果を!(ボディクリームとしての使い方)

アルガンオイルの使い方~肌~の画像

アルガンオイルをボディに。 保湿とアンチエイジング対策。   「アルガンオイルは肌に良い」「アルガンオイルは万能」「肌質を選ばない」 オイル美容が一般化するにしたがって、すでに定番化したアルガンオイルです。 世界中のものが簡単に手に入るようになったのは良いのですが、 それが本当に良質のものかどうかが、判断が難しくなりました。 なぜ、オーガニックのオイル美容が世界中で愛されるようになっているのかは、 1000年以上もの昔から愛され続けて、現在にも残……

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に

抜群の保湿効果!「Aniaアルガンオイル」で潤いあるお肌に   お肌には乾燥が大敵! お肌には保湿が効果的! よく美容に関する記事では目にします。 アルガンオイルは砂漠の国モロッコで産まれ、1000年以上、 全世界で愛されている、保湿効果の塊といえます。https://aniajapan.com/column/13/ なぜ、効果的に保湿ができるのか? 肌に効果のある成分から、肌細胞の仕組みを理解すると、 アルガンオイルが本当に、優れたス……

「万能ブースター」アルガンオイルの効果的な使い方

ブースターとしてのアルガンオイルの効果的な使い方・順番の画像

アルガンオイルの効果を最も活かすのは、ブースターとして使っていただくこと。 保湿とアンチエイジング効果を存分に肌にとり入れてください   ~ 目次 ~   ■まずはブースターとして使う ■保湿のキモは油分と水分のバランス ■ただのブースター(導入液)ではありません。 ■アルガンオイルを継続して使用すると?     ■まずはブースターとして使う   アルガンオイルの使い方……

アルガンオイルの効果的な使い方~クレンジング~

アルガンオイルの使い方~クレンジング~の画像

アルガンオイルで保湿しながら、優しいクレンジング   アルガンオイルは、クレンジングとしても効果的! クレンジング後のカサカサ肌やツッパリに効果的な使い方を紹介しています。 100%オーガニックの万能アルガンオイルをぜひお使いください。     ~ 目次 ~   ■良いクレンジングとは? ■アルガンオイルは天然の界面活性剤 ■優秀なクレンジングの性質を持ち合わせる、アルガンオイル ■クレン……

保湿抜群!オーガニックアルガンオイルの成分、効果・効能

保湿抜群!オーガニックアルガンオイルの成分、効果・効能の画像

■オーガニックアルガンオイルの成分、効果・効能   保湿の鬼、オーガニックアルガンオイルの成分の紹介と、驚くべきアンチエイジング効果を説明。 アルガンオイルの使用がなぜアンチエイジングと言われるのか? 日々のオイル美容が肌にもたらす効果をお伝えします。   ~ 目次 ~   ■「リノール酸」や「オレイン酸」などが、肌細胞にとどまりみずみずしい肌に! ■アルガンオイルで目尻の小じわが消える? ■天然ビタミンEが肌……

オイルだけでは保湿はムリ。必ず化粧水とセットで.

効果あるの?アルガンオイルのオイル美容。

アルガンオイルのオイル美容。コツと効果。   ~ 目次 ~ ■乾燥肌だから人気のオイル美容が効果的? ■シワシワ乾燥肌のためのオイル美容なのに、肌がしぼんだ! ■オイルだけでは効果半減。水分が蒸発してしまう! ■オーガニックアルガンオイル+水分の効果でハリのある肌に     ■乾燥肌だから、人気のオイル美容が効果的?   乾燥肌だから、オイル美容を取り入れてみよう! オイル美容は、簡単。オ……

アルガンオイル効果で更年期の肌を乗りきる

アルガンオイル効果で更年期の肌を乗りきる

更年期の肌の悩み。アルガンオイルで若々しさを保つには?   『更年期』、という言葉が気になる年齢になってきました。 私も40歳になり、体形や肌以外にも、体内でも年齢を重ねているのを実感する毎日です。 気持ちは20代と変わらないのに…。 若い子から見たら、おばさんゾーン真っただ中なんだろうな… と悲しい現実が突き刺さります。     ~ 目次 ~   ■そもそも『更年期』とは何でしょう。 ■……

1日でわかる、お肌の違い!

1日でわかる、お肌の違い!

■1日で分かる、お肌の違い!POINTはお肌の柔らかさです。   「Aniaアルガンオイル」を初めて使用された人の声で一番多いのが、『お肌が柔らかくなった』という言葉です。 マッサージとともにすーっと肌に浸透していき、その後ごくごく化粧水を飲み込みます。 そして、肌が柔らかくなったことがすぐにわかり、「なんだこのオイルは!」と驚かれます。     ■肌によく馴染み、保湿ができます。   「Aniaアルガンオイル」が……

1 / 3123
Page Top